こんにちは。Lily Wisteriaです!

 

4月1日、エイプリルフールの日に、福岡で

宇宙セミナー第1弾〜宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう〜

を開催させていただきました!!

 

福岡は、山口のお隣だし、

やっぱりホームのような感覚があります!!

 

私がこうして作家になる前から頻繁に訪れていた福岡。

 

食べ物も美味しくて大好きだし、

街の空気感も大好きです!!

 

 

そんなホームのような福岡で、

たくさんの方とお会いできてとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がまだ独立する前から何度もセミナーにきてくださっている受講生さんや

はじめましての方もたくさん!!

 

遠くは、岡山や沖縄からもお越しくださいました。

九州全県からお越しいただき、本当にありがとうございました!!

 

地元の山口からも、ありがとうございます。

 

 

10代から60代の方まで

男性も女性も!

 

そして、主婦の方、会社役員の方、お医者さん、看護師さん、カウンセラーさん、セラピストさん、漫画家さん・・・

 

いろんな職種の方にご参加いただきました。

 

 

リアルで読者の皆さんとお会いできるセミナーは、

私にとっても、心からのワクワクです。

 

また5月6日に福岡にきますね!

 

 

 

 

それでは、

 

受講してくださった皆さんから、素敵な感想をいただきましたので、

一部ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

宇宙セミナー第1弾

〜宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう〜

  

 

★☆★☆   感想 ☆★☆★

 

 

はじめてLilyさんにお会いできてワクワクしました。読んだだけでは分かりづらかったことも、セミナーに来て話を聞くとすごく分かりやすく理解できました。自分に意識を向けることの大切さ、今この瞬間を感じること、ワクワクを積み重ねること、日々実践します。ワクワクします。

O.Kさま 40代女性 主婦 佐賀

 

自分の感情をもっとオープンにして感じていいんだと思いました。年をとるにつれ周りに合わせることも多くなり、感情を抑えていることが多く、もっと感情のフタをオープンにして自分のやりたいことを気づけるようになりたいと思います。毎日のちょっとしたワクワクにも目を向けてもっと楽しみたいです。本を買って読んだすぐは、右上チラリピッをしていましたが、最近忘れてしまっていたので、どんどんこれから願い等を忘れないようにしていきたいと思います。今日は楽しかったです。ありがとうございました。時間も伸ばしてみたいと思います。

M.Cさま 40代女性 看護師 長崎

 

 

Lilyさんのご本で見ていたことも、実際にLilyさんの口から語られる大事なことの数々がとてもとてもよかったです。それらを指針に生活できます。またLilyさんのお話の感じも素敵で、ファッションがまたとても素敵でウットリしました。自分の年齢を考えるとセミナー参加が少し不安でしたが、今日参加させていただきとてもよかったです。Lilyさんありがとうございました。

S.Hさま 60代女性 主婦 福岡

 

 

一人で、初めてのLilyさんのセミナーに参加して、ドキドキワクワクして来ました。スピリチュアルなことに興味があり来ましたが、セミナーの話を聞くうちにすごくのめり込んで来て、「宇宙は愛でできている、愛で采配されている…」のくだりから、ああ…私はこの話がずっと聞きたかったんだぁーと胸がいっぱいになり、涙が出て来ました…。自分の人生が生きにくく、親二人の介護もしていて、うつになり、やっとうつが治ってきて、気持ちも前向きになったとき、Lilyさんのダイアリーに巡り合えて、Lilyさんの本やメルマガを読んで、楽しくて楽しくて色々やってみています。今日の話も自分の人生を輝かせるため、魂を喜ばす、色々な話ややりかたを聞いて、私も早く自分のミッションにたどりつくために小さなワクワク、右上ピッなど、自分の人生をもっとやりたいことをやったり輝かせて、自分の満足納得できる人生にします!!やってみます!私にとって今日一番のワクワクはセミナーに来れたことでした。

I.Nさま 50代女性 主婦 山口

 

 

福岡でLilyさんのセミナーに参加できて、とても嬉しいです。自分の中の言語化できていない、モヤモヤをセミナーでLilyさんのお話を聞いているうちにどこかスッキリしました。ありがとうございました。恋愛セミナーも福岡で開催して欲しいです。

M.Yさま 40代女性 40代 Web制作・数秘術講師 福岡

 

 

今日もありがとうございました。宇宙の流れに乗れるよう、加速して行きます!これまで学んできたことで、忘れていたこと、やっていなかったことを、今日から再度やって行きます。周りを気にし過ぎてしまい、軸がブレるときがあります。自分を愛していきます!そして、「いのち」を大好きなことに使います。軌道修正できました。ありがとうございました。

S.Yさま 50代女性 フリーランサー 福岡

 

 

Lilyさんの書籍を読んで、こんなに簡単ならすぐできそうと思い、ピッは毎日行っています。おかげで小学生の娘の登下校の心配がなくなり、快適に暮らせています。遅れそうなとき、時間よ伸びろ♪をよく使っています(笑)毎日のメルマガを楽しみにしています。お友達にもPRしています♪Lilyさんの毎日も喜び溢れる日々でありますように。世の中の人すべてが幸せを感じられ日々を過ごせますように。貴重なお話をありがとうございます。

 

T.Mさま 50代女性 主婦 福岡

 

 

著書を読ませていただいていましたが、より深く理解を深めることができました。知識だけが増えて、なかなか日常に行かせていない現状でしたが、今からさっそく、右上ちらりピッ!を習慣化していこうと思いました。自分の進んできた道が、これでいいのかと迷うことも多く、また、より多くの人たちのためにもっと役立てることができるのではないかと模索している毎日です。仕事に追われ、時間に追われ、自分のことだけではなく、周りのスタッフのことにも気を配らないといけない立場なのですが、Lilyさんからのメルマガがその日に必要なことを不思議に教えてくださいます。これもなんらかの宇宙の采配と、このご縁に感謝しています。今仕事的にも自分のやりたいことができていないのですが、今日から早速自分の世界を創造していきたいと思います。生まれてきてよかった、楽しかった!!で終われる人生をこれから創造して行きます!

P.S先週、英語が苦手でこわかったけど、本やメルマガに背中を押してもらってこわかったので、カナダの学会に参加してきました!楽しかったです。

 

T.Yさま 50代女性 医師 鹿児島

 

 

私が日常、自分の魂の感度の上がっているときに、周りの人が集まってきたり、体験してきたことと同じことを言われていたので嬉しかったです。

自分のことを書きます。今まで何度もミッションがあることはわかっていて、いつも素直にこなしていました。そうするといつもギフトがあって、次々と願いが叶ってきました。ミッションの意味もわからずやってきた結果、先日なぜかアフリカの友人が鉱山の採掘をしていまして、私は3年前から出資していて、気づいたらこの度、株主(オーナー)になっていました。そのような経験から、今回もたまたま本を読んで、直感で参加しました。どのお話もわかりやすく、スッキリ理解できました。これからは、ミッションに従うだけでなく、自分で世界を創っていきたいです。

 

G.Mさま 30代男性 会社役員 山口

 

 

友達からの進めで本を読みました。自分の感情にフタをして、他者(家族)中心の日々を過ごしていましたが、ある日、おさえつけていた気持ちがドロドロと出てきてしまい、爆発しました。本当は気づいて欲しかったのに、気づかれなかった自分の中にため込んでいた感情を、今思えば、思ったことや感じたことを口に出していたら・・と思います。Lilyさんの本を読み出して、自分が変わりたい(自分と統合したい)と強く思うようになりました。自分の感情に気づく→ひとつひとつの気持ちに。人からのエネルギーをもらいやすいので、自分に意識を向けて自分好きになります。今日はLilyさんに会えてよかったです。声にとても癒されました。ありがとうございます。

 

N.Yさま 40代女性 主婦 長崎

 

 

Lilyさん、本日はお会いできて嬉しかったです。毎朝メルマガとても楽しみにしています。実際に見たLilyさんは、笑顔の目が少女漫画のように美しかったです。感情をありのまま味わう、感じる。子どもに対し、穏やかな波動で包む。自分が宇宙だから、自分外とし、自分が世界を創る。Lightで右上ちらりピッ!お金を払うとき、「3倍になって帰ってくる」と決める…など、色々響き、腑に落ちました。1時〜5時がとてもあっという間の時間でした。自分をもっと可愛がり、好きになり、認め、Lilyさんのように主体的に人生を創っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

H.Cさま 40代女性 主婦&マンガ家 福岡

 

 

 

 

 

 素敵な感想をありがとうございました!!

 

今週末は大阪でイベントを開催します❤️

 

ぜひ、ピンときた方はご参加くださいね!

 

 

===================================

 

 

★4月8日(日)・大阪

 梅田蔦屋書店トークサイン会

【第1部】「日常で直感力を高める方法」

     +ミニ講演「Lily式読書術」(軽食付き)

 

【第2部】「魂がワクワクする生き方」

     +ミニ講演「ひとり旅のススメ~Lilyのイタリア旅行記~」(ドリンク付き)

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/umedatsutaya917/

 

 

 

★4月14日(土)・東京

 宇宙セミナー☆恋愛編

   ~最愛のパートナーと幸せになる方法~

   おかげさまで、満員御礼です!!

 

 

 

★5月6日(日)・福岡

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 お申し込み、詳細はこちら↓↓

   http://lilywisteria.com/20180506seminar/