こんにちは。Lilyです。

 

1月前半は、仕事を緩やかにしてオフを楽しんでいます。

 

今年は働き方を少しずつまたアレンジして

最高に楽しい1年にしていきます。

 

 

いつも『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』を見て

セルフプロデュースしています♪

 

 

来月は、海外にも行こうと思って、チケット予約しました!!

 

ダイアリーに書いたことが早速叶っています。

 

 

 

今週は、いよいよLily塾です。

 

東京2期。ラストのLily塾が始まります。

 

 

どの期も、驚くほどみんなが仲良くなるので嬉しいです!!

 

 

自分を愛すると、周りの人のことも無条件に愛せるようになっていくんですよね。

 

 

東京2期の皆さんとの出逢いも本当に楽しみです。

 

 

 

さて、東京1期を卒業し、セルフリーディング講座から

リーディング講座に進んだ たんたん が、

Lily Wisteriaをリーディングして、絵を描いてくれました!!

 

(セルフリーディング講座の後に、人や物のリーディングができるようになる講座を開催しています〜)

 

 

右がたんたん。

左が私。

 

たんたんは、リーディングとパステルアート、曼荼羅が得意なのです✨

 

描いてもらったアートがとっても素敵でパワフルだったので、

曼荼羅入りのアートを一枚購入させていただきました!!

 

 

私はいつもセッションでリーディングをやっていますが、

誰かにリーディングしてもらうのはとても新鮮な体験ですね。

 

 

しかも、絵にしてもらえるなんて!

とっても感動的です〜。

 

 

私をリーディングして描いたパステルアートもう一枚(たんたんが持っている方)は、

たんたんのブログから購入できるそうなので、

ピンと来た方はぜひ❤️

 

こちらをご覧くださいね↓↓

 


 

========================

 

<セミナー・イベント>

 

★1月28日・東京

 宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

 

★2月3日・大阪

 宇宙セミナー第1弾

 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう!~

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/20180203seminar/

 

 

★3月3日・大阪

 宇宙セミナー第2弾

 ~宇宙からのメッセージを受け取る方法~

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 http://lilywisteria.com/20180303seminar/

 

 

<書籍のご案内>

 

★サイン本をオンラインショップで発売中

 ポストカード、しおりの特典付き↓↓

 http://bit.ly/2kly7q7

 

★『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』

 発売前重版↓↓

 http://amzn.to/2gyjhuQ

 

 

★『自分の中に眠る宇宙を呼び醒ます方法』

 試験合格者続出!!↓↓

 http://amzn.to/2zl68wp

 

★BRUTUS(ブルータス) 2017年 11/1号

 [決定版 開運 ミラクルたっぷりの人生に! ]

 掲載されています!!↓↓

 http://amzn.to/2gmhlFG

 

 

★『お金とご縁がなだれ込む!すごい「引き寄せの法則」』

 12/29発売↓↓

 http://amzn.to/2DDgEhe

 

 

========================

 

★『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

★書籍「宇宙とつながる自分とつながる」

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ