こんにちは。Lilyです。
 
お知らせがあります!!
 
早いもので、
明日、11月11日に手帳(ダイアリー2018)の
サイン本を先行発売させていただきます!!
 
紀伊國屋書店新宿店様
ジュンク堂書店池袋本店様
梅田蔦屋書店様にて。
 
発売日は11月15日ですから、
 
待ちきれない方、
誰よりも早くGETしたい方、
サイン本が欲しい方は、
 
紀伊國屋書店新宿店とジュンク堂書店池袋本店へ
ぜひともお急ぎくださいませ!!
 
今回のサインは、366日目のメッセージ?
という感じで、愛を込めて書かせていただいていますよ。
 
一冊ずつメッセージも違うので、
あなたはどのメッセージを受け取るのでしょうか?
 
お楽しみに〜❤️
 
 
 
 
さて、
 
大変お待たせしました〜!!
 
 
『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』
の中をちらりとご紹介しますね。
 
先日、一足先に私の元へやってきた、
出来立てホヤホヤのダイアリー✨
 
出来立てで急いで送ってくださったので、
こちらは、ビニールカバーなしの状態です↓↓
 
image
 
裏面も、可愛いですよ✨
各月にテーマがありますので、
そちらもチェックしてみてください↓↓
 
image
 
そして、帯を外すととってもシンプルです!!
 
一年間ワクワク使えるように、
私の大好きな星と、シンプルなデザインで作りました!!
 
「Connecting with the Universe」は、
「宇宙とつながる」という意味です。
 
このダイアリーを一年間愛用して、
ぜひとも宇宙とつながってくださいね❤️
 
image
 
この手帳は、2018年1月スタートですが、
1月になるまでに2018年をワクワクイメージしていただくための、
そして、自分の人生をワクワク描いていただくための
ワークもいくつか入っていますので、お楽しみに〜。
 
 
その1つが、この世界地図↓↓
 
ワクワクするオシャレな世界地図を、
編集の友香さんとデザイナーの大口さんと一緒に選びました!!
 
これまでに行った国は、●印。
 
2018年に行きたい国、いつか行ってみたい国などを、
ワクワクしながら★印をつけてみてくださいね。
 
image
 
 
こちらはマンスリーページです。
 
ここも、予定が書きやすいようにスペースを広く取っています。
数字やアルファベットのフォント(書体)にもこだわって作りました。
 
月曜日始まりです。
土日が続いているので、使いやすいです!
 
祝日と、新月満月だけを記載したシンプルなデザインです。
 
{780642E4-8A33-4093-9953-5BCA1BC4E537}
 
そして、各月には、テーマが設けてあり、
テーマに沿った内容を見開きで書いています。
 
image
 
その月に沿った各週のワークは、デイリーページに記載してます。
(この手帳の下にあるカバーは、後ほど紹介する私愛用の手帳カバーです)
 
image
 
デイリーページには透かしのイラストが入っていますが
各月によって、デザインが違いますので、
今月のページを探しやすくなっていますよ。

 

1日分のスペースはたっぷり取っています!!

私はお仕事のメモがメインになると思いますが、

日記を書いたり、赤ちゃんやお子さんの記録をつけたり、

家計簿をつけるという方もいらっしゃいますよ〜。
 
使い方は、自由!!
 
あなたの好きなように、ご活用くださいね。
 

 

image

 

 

 

そして、フリースペースもあちこち入れていますので、

何かをメモしたり、アイデア出したりするためのページとして

ご活用くださいね!!

 
 
{CDDED293-006C-4DA7-911F-858AF0729AB2}
 
 
このダイアリーは、普通の手帳よりも大きめです。
私が長年愛用しているCHANELの手帳と同じサイズで、
A5サイズです。

 
{7EDE8C9B-635D-4C9B-AE75-E74EF89AB1DB}
 
大きくてびっくりする方もいるかもしれませんが、
別のノートを持ち歩いたりするなら、
このダイアリー一冊でまとまると思うのでとてもオススメです!!
 
私はもちろん、日々お仕事などでフル活用するため、
持ち歩き用として活用しますが、
 
ちょっと大きいな〜と思う方は、
お家で愛用する日記のように活用されるのもオススメです✨
 
1日のスペースを広く取ったため、
ページ数も多いですが、なるべく軽くするために
紙の厚さにもこだわって選びました!!
 
印刷会社様へ伺って、
手触りと厚さを確認して選びました。
 
手触りはツルツルしていて、上質ですよ〜。
 
 
 
 
明日、11月11日の先行発売に向けて、
出版社、BABジャパンさんに伺い
大量のサインを書いてきました・・・!!!
 
 
{559293D1-EF98-4F80-842C-26DEB56FCA95}
 
こちらは、ほんの一部です!
これの5、6倍の本にサインです。
 
{B98E043E-6FBB-4FB6-AC51-25CFF45759DD}
 
「腱鞘炎になりませんか?」とBABの皆さんにお声をかけていただきましたが、
今のところ大丈夫です!
 
20代前半頃、1日12時間以上、
毎日毎日、絵を描いていたからでしょうか。
 
意外と腱鞘炎にもならず、サインできています〜。
 
 
11月18日の
東京・ジュンク堂書店池袋本店様での
トークサイン会は、早々に満席となり、締め切らせていただきました。
 
 
11月19日の宇宙セミナー第2弾もほぼ満席に近い状態です。
 
 
大阪、山口は、まだまだお席空いていますので、
ぜひともご参加くださいね〜!!
 
こちらでも、もっと詳しく手帳の使い方について
お話しさせていただきますよ。
 
 
 

◆山口で書店イベントを開催予定

★1st days 『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』

 発売記念トークショー

 日時:2017年11月22日(水) 開場:12:30~

    トークショー 13:00~14:30

   ※終了後にサイン会を実施。

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 http://lilytalkshow20171122.peatix.com/view

 

★2nd days Lily流・夢を叶える手帳術

 発売記念トークショー

 日時:2017年11月23日(木・祝) 開場:13:00~

    トークショー 13:30~15:00

   ※終了後にサイン会を実施。

 詳細、お申し込みはこちら↓↓

 http://lilytalkshow20171123.peatix.com/view

 

 

 

 

◆【大阪】11月25日(土)@梅田 蔦屋書店 

 第1部★「Lily流・夢を叶える手帳術」

 開場:10:30(先着順受付)

 講演&サイン会:11:00~13:00

 イベント詳細はこちら↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/10/lily-wisterialily-1.html

 

 

◆第2部★「自分の中の宇宙を呼び醒ます方法」

 開場:14:30(先着順受付)

 講演&サイン会:15:00~17:00

 イベント詳細はこちら↓↓

 http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/10/lily-wisterialily-2.html

 

 

======================================

 

11月21日発売『自分の中の宇宙を呼び醒ます方法』

Amazonのご予約はこちら↓↓

http://amzn.to/2zl68wp