こんにちは。Lilyです。
 
執筆が大忙しでブログが書けてなくって
お久しぶりの投稿となってしまいました。
 
最近は、雑誌2冊、11月下旬発売の新刊、
そして、手帳の執筆に集中しておりました。
 
ここから出版ラッシュ、講演会ラッシュです!
 
 
 
今日は、手帳のご紹介です。
 
かなり力作の手帳!!
今回は、私の記念すべき1冊目『宇宙とつながる自分とつながる』を
出版させていただいたBABジャパンの佐藤友香さんと
その時にお世話になったデザイナーさんとともに
手帳を作成しております。
 
 
手帳のタイトルもズバリ
『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー2018』
です❤️
 
 
Amazonなどのご予約は
もう少しお待ちくださいね!
 
 
 
こちらは、先日伺った印刷会社での
用紙を打ち合わせした時の写真です。
 
左が印刷会社の濱さん
真ん中が担当編集者、佐藤友香さん
そして、Lily
 
{DB5D25A8-8CF3-491A-86A2-1F3EDFD695D5}
 
普通は印刷会社に著者が伺うことはほとんどないそうですが、
お願いして同行させていただきました!
用紙にもこだわりたい!と思ったので。
 
(大企業に伺う機会がなかなかない私にとって、
 とても刺激的な体験でした✨)
 
今回の手帳は、
デザインも用紙もフォーマットも
一からすべて考えて作り上げていますので、
かなりの労力が費やされています。
 
そのぶん
エネルギーがぎゅうぎゅうに詰まった
すごい手帳に仕上がっています!!
 
 
 
私は、かなりの手帳好きで、
強いこだわりを持っています。
 
 
手帳でたくさんの夢を叶えてきました。
 
 
それも、
教員時代から手帳にこだわり、
今に至るのです。
 
 
 
私にとってアイデアを出す時も
未来を思い描く時も
仕事もプライベートも
なんでも手帳とともにイメージを膨らませ
それを実現させてきました!
 
 
しかも、ハイスピードに✨
 
 
私がいつも手帳を愛し、可愛がっている姿を見て、
友香さんが、「Lilyさん、手帳を作りませんか?」
と企画を持ちかけてくださったのです!
 
 
 
実は、友香さんもかなりの手帳好きだそうで、
大学時代も自分で手帳を作られていたそう!(すごい。。)
 
 
しかも、友香さんは美大出身。
 
私も、もちろんアート大好き!!
 
 
そんな手帳好き、アート好きな二人が作る
オリジナルの手帳。。。。
 
 
 
かなりの熱を込めて、愛情込めて
作らさせていただきました。
 
 
 
みなさん、手帳に対して、こんな悩みを抱いたことはありませんか?
 
 
●手帳は買ったものの、1年使えなかった・・・・
 
●使い勝手はいいけど、デザインがオシャレじゃない・・・
 
●フリースペースが少なくて、自分らしく使えない・・・
 
 
 
 
私にも経験があります。
 
 
 
 
そんなお悩みも払拭する手帳を作りました!
 
 
 
それだけでなく、
1年間ワクワク過ごせるように
あなたを365日、Lilyのメッセージでサポートします!!
 
 
 
そして、
私が実際に手帳で夢を叶えた方法も
惜しみなく盛り込んでいます!
 
 
1日の書き込みスペースもたっぷり。
 
 
主婦やOLさん
フリーランスや起業家さん・・・
いろんな人に使いやすい手帳になるよう、
イメージをして、作り上げました。
 
 
もちろん私も来年活用します!!
 
 
仕事でもメモできるスペースは十分に確保。
 
自分と向き合う日記として活用することもできます!!
 
 
ぜひ、たくさんの人に活用していただきたいです。
手帳をお探し中の方は、11月15日発売の手帳をお待ちくださいね!!
 
 
 
ただいま、原稿チェック中。

 

{3EBEC622-E258-4A2F-AD17-9E9E392F9AD4}
 
 
何度も実際に自分で手帳を使って、試して、
細かい線や書体にもこだわって
愛情込めて作りました。
 
 
そして、この365日のメッセージを読みながら
自分で感動して、涙したほど!
 
 
皆さんの2018年がますます輝くお手伝いが
この手帳を通してできると確信しています。
 
 
 
 
11月15日発売予定で
ただいま残りの原稿チェック中です❤️
 
 
ぜひ、楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
========================
 
<セミナー・講演会のお知らせ>
お申し込みのご案内は、メルマガにて。
 
11月11日(土)宇宙セミナー第1弾(東京)
 
11月19日(日)宇宙セミナー第2弾(東京)
 
11月下旬 山口で書店イベントを開催予定
 
========================
 
<書籍のご案内>
 
11月15日発売予定『宇宙とつながる自分とつながるダイアリー』
 
11月21日発売予定 新刊発売予定
 
 
========================