みなさん、こんにちは。

Lilyです。

 

 

執筆に集中するため、

ブログをお休みしていました。

 

 

 

9月、例年だともっと暑いイメージですが

今年は涼しいですね。

お元気に過ごされていますか?

 

 

 

さて、

 

最近は、地球上のエネルギーが

大きく二分してきていますね。

 

 

愛のエネルギーが大きく拡大している一方で、

その真逆のエネルギーも大きくなっています。

 

 

それは、地球上の動きとしても感じますし、

個人の内側でも起きています。

 

 

個人レベルで見ると、

 

本当はこっちがやりたいんだ

という魂の願いと

 

 

お金がなくなったらどうしよう

うまくいかなかったらどうしよう

自分にはできないんじゃないか

という古い観念

 

 

魂の願いと古い観念が

どちらも大きく増大してきていて、

それによって今まで以上に葛藤を抱えている人が

増えてきているように感じます。

 

それが体調に出てきている人も多いです。

 

 

もちろん、どんどん自分の夢を

突き進んでいかれる方も

増えてきています。

 

 

 

今は統合の時代ですから、

自分の心と行動を一致させることが大切です。

 

 

自分では自分の本心、魂の声がわかっているのに、

それを後回しにして周りに合わせてしまう・・・

 

それだとどうしても辛い毎日になってしまいますね。

 

 

 

勇気を出して、行動のとき!

 

 

 

すると最高のワクワクが待っていますよ!

 

 

 

 

私自身、葛藤を抱えていた時期もありましたので、

その気持ちもよくわかりますし、

それを乗り越えた先に待っている

素晴らしい世界を体感してきました!

 

 

だからこそ、

あなたが今勇気を出して飛び込もうとしている世界に

今までに体感したことのない

素晴らしい世界が待っているんだよ!と

 

声を大にして伝えたいです。

 

 

 

そんなことを思いながら、

私は今、大好きなカフェで

執筆をしています。

 

 

一冊一冊の本に

毎回全力でエネルギーを注いでいますが、

 

もっともっと体感として、

Lightな宇宙のエネルギーを感じていただくには

ぜひともお話も聞いていただきたいです。

 

 

本以上に、直接声で伝える

セミナーや講演会は、とってもわかりやすく

腑に落ちると言われます。

 

 

地球がもっともっと愛に溢れた星になるためには

まず、あなたがあなたとして輝くこと。

 

そのヒントを受け取っていただけるように

愛を込めてお話ししています。

 

 

 

直近では、9月17日(日)

大阪の梅田蔦屋書店でのトークセミナーです。

 

第1部「豊かさと愛のエネルギーの循環」

11:00~13:00

↓↓

http://peatix.com/event/280764

 

第2部「Lilyが宇宙エネルギーで夢を叶えた実践秘話」

15:00~17:00

↓↓

http://peatix.com/event/290447

 

 

みなさんのQ&Aにもお答えします!

 

そしてさらに!

サイン会でもお一人おひとりに

一言リーディングメッセージを

書かせていただいています。

ツーショット写真も可です!^^

 

 

残席、わずかですので、

ピンときた方はお急ぎくださいね。

 

 

コンビニ・ATMでのお支払いは、本日(9月12日)まで!

クレジットカード払いは、13日まで!

 

 

 

地球が大きくエネルギーで揺れている今だからこそ、

一人でも多くの方に、

宇宙からのメッセージが届きますように。

 

 

梅田蔦屋書店でのトークセミナー

詳細、お申し込みはこちら↓↓

http://lilywisteria.com/umedatsutaya917/

 

 

では、今日もありのままの自分で

生きられますように。

素敵な1日を過ごされますように。

 

 

Lily Wisteria

 

*********************************************

 

★9月17日 梅田蔦屋書店でのトークセミナー

第1部『豊かさと愛のエネルギーの循環』

第2部『Lilyが宇宙エネルギーで夢を叶えた実践秘話』

お申し込み、詳細は、こちら↓↓

http://lilywisteria.com/umedatsutaya917/

 

 

*********************************************

 

★新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法

 ~アクセスひとつで人生が輝く!~』

 大好評発売中♪発売後たちまち重版↓↓

 http://amzn.to/2q2HQCk

 

★『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

 2万部突破↓↓

 http://amzn.to/2hXobQR

 

 

★書籍「宇宙とつながる自分とつながる」

 3刷増刷中↓↓

 http://amzn.to/2bOVDT3

 

 キンドル版はこちら↓↓

 http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

*********************************************