こんにちは。Lily Wisteriaです。

7月22日に、大阪の梅田蔦屋書店様で、

『ピット宇宙エネルギーにつながる方法』

Lily Wisteriaトークセミナー

を開催させていただきました!!

 

 

第1部 「宇宙エネルギーと人間関係、恋愛について」

第2部 「宇宙エネルギーと仕事、お金について」

 

 

合わせて160席でしたが、即日満席に!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

大阪開催でしたが、今回も九州、中四国、関東の方も!

遠路はるばるお越しいただき、すごい盛り上がりとなりました❤️

 

 

全国のオシャレ蔦屋書店では、なかなかスピリチュアルや精神世界の本が置かれないことも多いのですが・・・

梅田 蔦屋書店様は、精神世界の本にもすごく力を入れていらっしゃるようです。

 

(一緒に写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・)

人文・スピリチュアルご担当の三砂さんが、熱い想いでコーナーを担当されていらっしゃいます。

ありがたい限りです!涙

 

梅田 蔦屋書店では、精神世界、スピリチュアルコーナーは、

エスカレーター前に設置されていて、とても良い場所にありますよ!

 

全国の皆さんもぜひ、大阪にお越しの際には、お立ち寄りくださいね^^

大阪駅、梅田駅直結のルクアイーレ9階に梅田 蔦屋書店があります。

 

 

 

今回のイベントでは、トークセミナー開始前からサイン会を行いました。

最初からたくさんの方が並んでくださって、とっても嬉しかったです。

お一人おひとりのお顔を見て、浮かんできたメッセージを書くようにしています❤️

 

リーディングメッセージなので、皆さんにとても喜んでいただいてます。

 

 

新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法』のイベントですが、

私の一冊目の書籍『宇宙とつながる 自分とつながる』

2冊目の書籍『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』も大人気でした。

 

 

そして、それだけでなく!

 

「リリー・ウィステリア セレクション」として

私が実際に読んで面白かった!と感じる本をセレクトして

ご紹介させていただきました!!

 

 

私が心霊現象に遭遇し、鬱で引きこもりだった時に、

何度も何度も繰り返し読んだ須藤元気さんの本

 

私が仕事を辞める時に辞める決断をするきっかけとなった

日本の神様カードなど、

 

思い出の書籍をセレクトさせていただきました。

 

 

セレクションも飛ぶように売れて、びっくり!!!

 

 

三砂さんからも、「こんなにもセレクションがたくさん売れたのには驚きました」

と言われて私も驚いたのですが・・・

 

でも実際に、私はたくさんの本を読み、

人生が変わりました。

 

 

きっとその想いが会場の皆さんに伝わったのでしょうね。

 

 

本には、素晴らしい力があると確信しています。

 

 

誰かに話せないくらいつらいときも、

自分の進むべき道に迷ったときも、

 

本をめくれば答えが載っている。

 

 

私が愛情込めて書いた本も、

皆さんの人生に少しでもお役に立てればと願っています。

 

 

読者の皆さんからいただくフィードバックが

次の本を執筆するエネルギーに変わります。

 

 

皆さんの笑顔を思い浮かべながら

新たな本の目次や構成を練っています。

 

 

年内にあと3冊出版の予定です。

 

短期間ではありますが、

エネルギーを込めて書いていきます。

 

 

文章も、絵も!

 

 

 

 

第1部は、パラレルワールドのお話から、

人間関係、恋愛について紐解きました。

 

人間関係も、結局は自分自身との関係です。

 

とてもシンプルにできているのですが、

自分自身を見つめるのは苦しいときもありますね。

 

 

でも、どんな感情もありのままに体験することが

魂の歓びです。

 

 

そこが理解できると、

感情を味わうのも楽しめるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、真剣に聞いてくださってますね〜。

 

オシャレな空間で、お話しできて感激でした。

 

話そうと思ったこと以上に、

宇宙とつながってメッセージが降りてきた感じでした。

 

 

 

 

第2部では、仕事とお金についてお話ししました。

 

多くの人が、お金にばかり目がいくのですが、

豊かさを得るために大事なのは、時間と愛のエネルギー。

 

私の本には書いていない実体験をもとに、

お話しさせていただきました。

 

やはり、実際の体験談って皆さんのハートに響くようです。

とても真剣に耳を傾ける皆さんの姿が印象的でした。

 

今のLily Wisteriaだけを見ると

順風満帆で生きてきたように思われますが、

実際は、いろんな経験を積んできました。

 

その失敗談や学び、教訓があったからこそ、

本が書けるのです。

 

今となっては、かけがえのない経験となっています。

 

 

 

 

 

 

サイン会では、写真撮影も❤️

少しずつではありますが、皆さんとお話しさせていただき、

とても幸せな時間となりました。

 

 

嬉しいご報告もたくさんいただきました!

 

先月リーディングセッションさせていただいた方から

「セッションの6日後に、16歳年下の彼からプロポーズされました!!!」

とキラリと光る左手の薬指の婚約指輪を見せてくださいました。

 

 

その時は、結婚は難しいと思う・・・と呟かれていたのですが、

それが彼から突然のプロポーズ!!!

 

私も思わず、きゃーっと叫んでしまいました❤️

自分のことのように嬉しかったです。涙

 

本当に本当におめでとうございます。

 

実は、トークセミナーの前日にも、

受講生さんから嬉しいご報告をいただきました!!

 

こちらは、またブログでご紹介させていただきますね。

 

 

 

原画も展示させていただきました!

 

印刷では出せないカラーの絵の具も使用しているので、

原画はまた印象が違います。

 

 

29日の渋谷でも展示させていただく予定ですので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、

リンダパブリッシャーズ担当編集の太田真弓さん(一番左)

スタッフとして参加してくださったLily塾の皆さんと一緒に✨

 

 

 

大好評だった梅田 蔦屋書店様でのイベントは、

アンコール公演を行います!!

 

 

9月17日です。

 

近日中にご案内させていただきますが、

こちらもまたすぐに満席となる可能性が高いですので、

お知らせを楽しみにお待ちくださいね。

 

 

メルマガでのご案内が一番早いですので、

ぜひともメルマガにご登録くださいね。

 

 

 

Photo by Makibi Kuroda

 

 

 

******************************
新刊
『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法
 〜アクセスひとつで人生が輝く!〜』
発売後たちまち重版!!
大好評発売中↓↓
http://amzn.to/2q2HQCk

 

 

メルマガ『宇宙の秘密365』はこちら↓↓
https://88auto.biz/lilywisteria/registp.php?pid=4