こんにちは。Lilyです。

 

大好きなステラマッカートニーが来日。
特別にパーティーにご招待していただきました❤️

 

{AA364F9B-5FCC-4865-8BA9-B4CE73C107ED}

 


私のワードローブの中で最も多いのがステラと言っても過言ではないくらい、

I LOVE STELLAMcCARTNEYな私❤️

 

本日は、頭からつま先、バッグまで

全身ステラコーデでパーティーに行って参りました!

 

 

{6490D330-56B4-4615-BDCD-165D07F1205E}

 

 

 

 

 


久々にプライベートな時間を堪能しましたよ

 

ファッションにあまり興味のない方には、

ビートルズのポールマッカートニーの娘

お伝えした方がピンとくるのかな?

 

 

{EC5E7A1E-5CF2-4256-AB48-EF0CE23DB0A3}
 

こちらがステラマッカートニー。

やはりどこかお父さまに似ていらっしゃいますね。
 
 
{01E38928-86E2-45D9-99BC-109CA1A3D587}
 

 

{2C945FD3-143F-48B7-828C-6A0DD952787B}
 

 

 

モデルさんや芸能界の方々も多数お越しになってて、
その中でも近くにいらしたのが、

滝川クリステルさん、品川庄司の庄司さんとミキティご夫婦、

ハリー杉山さん、太田莉菜さん、夏木マリさん、

皆さまとっても素敵でした〜

 

 

ミキティと庄司さん、とても仲良しで素敵なご夫婦でした❤️

 

{4C5A5477-64C5-4808-8A05-7F5B9D20AA24}
 
滝川クリステルさん!やはりとんでもなくお綺麗です。
 
 
{282EF66A-230F-4A7D-8FE2-84738FB36D64}
 

 

 

 

 

私もステラご本人とお写真撮れて大満足!!

 

 

{7661588D-6BC8-4EC1-8847-F570EA80CEB4}
 
しかも二回も〜。
ステラも肩に手を回してくれたり、
すれ違っても笑顔でニッコリ❤️
 
{EA7DAB44-3D89-4FC3-98D5-9177E178756C}


ツーショットは超レアで、
パーティーでもなかなかお写真撮れないのだとか!
本当にラッキーでした❤️
 
全身ステラコーデの甲斐あったかも!

お付きのステファンさんにも
わ〜!!と手を振ってくださって、
私のコーデを褒めてくださいました!!(//∇//)
 
 

 

私のブログのプロフィール写真できている

デイジーの花柄ドレスもステラマッカートニーですよ〜。

 

 

 

{446864D7-31B4-4420-A17A-DEEE6C346FB9}
 

 

ブースには、UFOキャッチャーもあって、

一人一回のチャンス!!

 

なんと一発でこのサングラスをGET╰(*´︶`*)╯♡


昔からUFOキャッチャー大得意なのです!!

 

 

ステラのサングラスの中でも一番(?)高価なものをGETしたらしく、

青山店のスタッフさんと思わずはしゃいじゃいました(*^◯^*)

 

 

{65EAA584-942E-4A2C-B4B4-E102E2A96D45}

 
 

 

 

すっごく幸せな時間だっただけでなく、未来の構想もいろいろ浮かんで、かなり勉強になりました!!!

 

私も経営者としての意識でも、いろいろと学ばせていただきました!

 

私もこれから一歩ずつ進んで行こうー!

 

 

 

{0F5C81AA-D94B-41FB-A1C3-9B53698AA1F2}
 

 

 

今振り返ってみると、教員時代からステラマッカートニーを愛用してた私。

 

 

 

教員時代のジャージは全てadidassステラマッカートニーだったし、


独立してからも、私のセミナーや講演会で彩ってくれたのは、ステラの衣装が多かったな〜。

 

 

{E78422C1-6755-4BCE-A435-51677CA69686}

このトップスもそう。
 
 
こちらも。
もちろん、まだまだたくさん!
 
 

 

  

だから今日は、頑張ってきた自分にご褒美もらえたような素敵な時間でした❤️

 

 

 

{517D825E-2EED-4EEC-858A-46F1D0CA3283}

夜景も美しかったー❤️

 
 
{12C0D2DF-28DE-4DBD-B56A-D028C4E0A6AF}

 
{9C598191-79A7-4289-B921-52E9DEBA70C6}

ステラマッカートニー青山店の皆さま、
ご招待いただきありがとうございました!!

 

 

 

 

よし、明日からもかんばろ❤️人生ますます楽しもう!

 

 

 

やりたいことはてんこ盛り。
まだまだこれからです!!