こんにちは。Lily Wisteria です。

 

久しぶりのブログとなりました。

 

 

 

ここ数日は、久々のプライベートな時間で、

広島のメンターの元へ通っていました。

 

そこで新たなひらめきを得て、

7月8月は私にとってまた大きな展開がやってきそうです!

 

 

いつも思うのですが、

やっぱり自分の今いる範囲を超えて、

挑戦していくことってとても大事だと感じています。

 

 

 

うまくいくかなんて、

完璧な自信はありません。

 

 

 

自信はないけど、やってみる。

 

 

 

その繰り返しで、ここまでやってきたと感じます。

 

 

あとは、宇宙からの応援。

ご先祖様からの応援。

 

 

私一人の力ではなく、見えない力が働いて、

今生かされていることを本当に感謝しています。

 

 

 

さて、

 

 

7月開催予定の渋谷、大阪のトークセミナーは

告知から2日であっという間に満席となりました。

お申し込みいただき、ありがとうございました!

 

渋谷、100席。

大阪、160席(第1部、第2部あわせて)。

 

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしておりますね!!

 

 

 

 

そして、ご報告が大変遅くなりました。。。

 

 

 

 

5月28日に、地元山口でのサイン会を開催しました!!

 

 

山口県下松市にある

サンリブ下松のBOOKLAND都野下松店さんにて

サイン会を開催!!

 


 

 

私自身、書店さんでのイベントは初めて!

 

しかも、超地元での開催。

 

地元での活動をほとんどして来なかったので、

果たして山口で人が集まるのだろうか〜〜??

 

と、内心ドキドキしていました。。

 

 

 

書店さんについてみると・・・

 

ドドーーーーーンと立派なサイン会場が作られていました!!!

 

 

{46645CCD-C7CC-4BE3-81B8-9C63DBC0147B}

 

 

 

ヒャーーーー!

山口でこんなの見たことない!!笑

 

いや、広島や名古屋で芸能人の方のサイン会をチラリと見たことあるけど、

こんな盛大だったっけ??

 

 

浅田店長も、

「こんな、笑っていいとも! みたいなお花、初めて見ました……\(//∇//)\」 

と大変喜ばれてました✨

 

私も本当ビックリして、声を上げてしまったほど!!

 

出版社のリンダパブリッシャーズの皆様、

素敵なお花をありがとうございます!!!

 

{715C5660-D59A-44CE-BFFF-FC728CE0C5EE}

 


そして、浅田店長にとっても、初のサイン会イベント!!

 

 

 
緊張のあまり一睡もできなかったそうです!
 
しかも、徹夜で準備してくださったそう。
 
泣けます(;o;)
 
そのブースがこちら↓↓
 

 

 

{C14A5847-D2CC-463E-B2CF-3B96F9321F9F}
 
立派な整理券も準備してくださって、感謝感謝です。
 
{256A16FB-5D7F-4350-AEAD-C47D39E09D27}

 
 
サイン会の時間になり、サイン会ブースに向かう途中、
真っ先に目に飛び込んできたのが、元同僚の先生!!
 
 
教員時代にお世話になった先輩の先生が、
手を振ってくださって、
思わず涙ぐんでしまいました。
  
 
 
そして、サイン会ブースに入った時、
一番に並んでくれたのが、
私が物心ついた時にはすでに友達だった大切な幼馴染のRちゃんが!!!
 
 
実は照れ臭くて、出版したことを報告していなかったんだけど、
たまたまサンリブに来ていて、本屋に立ち寄ったら
私のポスターを見つけたそう・・・。
 
そして、本を買って、一番にサイン会に並んでくれました。
 
 
普段はあまり本屋さんに行かないそうですが、
一緒に来た娘ちゃんが、本屋さんに寄りたいと言って
(しかも長女ちゃんの誕生日だったみたいで)
そこで、ポスターを見つけ、
しかもあと15分後にサイン会というナイスタイミングで参加してくれました💕
 
幼馴染との写真がこちら↓↓
 
{F9ABE88C-DC25-4589-BBFE-0967B6D5E2C4}

 
そのあとも、想像以上にたくさんの方が並んでくださって、
私も浅田店長もびっくり!!
 
 
{D9CBAD04-4F2B-4674-B7F2-D8B39BFCDF6B}
 
 
私の母も帽子を深くかぶって、
様子を見にやって来ていました。
 
恥ずかしかったのか、サインには並びませんでしたが・・・
 
なんだかその姿もとっても嬉しかったです。
 
 
母の代わりに、甥っ子がサインに並んでくれました。笑
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
しばらくお会いしていなかったご近所さん
昔お世話になった田布施の学校の先生方、鹿野の学校の先生方
担任をさせていただいた保護者の方も!
 
 
今回は、遠くは神戸、福岡、広島からもお越しいただき、
 
いつもセミナーに来てくださる方や、
初めましての読者さんにもお会いでき、
 
さらには、今日初めて私を知って並んでくださった方も!
 
 
みなさま、本当にありがとうございました。
 
 
 
{EF669B30-A88E-4751-A6FA-1CFACB141FE2}
 
浅田店長とも記念撮影をすればよかったのに・・・
しそびれてしまい、店長のお仕事される後ろ姿だけ、パチリ。
 
 
{67A280EB-3C1F-41B1-8DC7-06B68C1FE463}
 
 
追加で、サイン本も置かせていただくことに!
(おそらくほぼ完売していると思います)
 
{ED50F00E-B449-49B1-9CCE-7FFF6ED2A13B}

こんなに一面を飾って盛り上げていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
{ED6DCB98-D394-40AA-8093-9FE0B63A1752}
 
もしかしたら、また新刊が出た時にサイン会を行うかも??です。
 
 
今度はもっとたくさんの方とお会い出来ますように〜💕
 
 
池袋でもサイン会を開催しましたので、
そちらもまたレポートさせていただきますね。
 
 
 

************************************************************

【福岡】7月8日(土)14:00〜18:00

宇宙エネルギーにつながるワークショップ

 

詳細、お申し込みはこちら↓↓

http://lilywisteria.com/energy-ws/

 

************************************************************
 

新刊『ピッと宇宙エネルギーにつながる方法』

発売たちまち重版↓↓

http://amzn.to/2q2HQCk