こんにちは。Lilyです。

 

 

時差をそんなに感じないまま

ニューヨーク3日目に突入しました。

 

 

 

今日は、もともと受講生さんでもあり、

私の友人の博恵ちゃんとご主人のアンソニーさんと

ニューヨークで2年ぶりに再会しました!

 

 

{DCD30761-127D-44D9-BE36-0C4749D97175}

 


 

 

博恵ちゃんは、

私が初めてオリジナルの宇宙セミナー(名前は違いましたが)を

広島で開催した時に来てくれた

第1回目の記念すべき受講生さんです。

 

 

 

こうして今もご縁が続き、

結婚後シカゴに移住された後、

ニューヨークで再会できて、とっても嬉しかったです!!

 

 

彼女は、

ずーっと外国人と結婚したいと言っていて、

結婚前からサポートさせていただいていましたが、

本当に彼女が思い描いた通りにプロポーズされ、

私も自分のことのように嬉しかったのを思い出します❤️

 

 

 

今も仲良しのお二人と合流して、

ニューヨーク3日目を満喫しました。

 

 

今日は、自由の女神とタイムズスクエア、

ブロードウェイのミュージカルへ。

 

 

 

ニューヨークって想像していたよりもずっと

治安も良くて、夜も問題なく歩けますね。

 

 

 

一人でどこへ行っても平気な私ですが、

やっぱり英語ペラペラな二人がいると

心強いです^^

 

 

 

今日は、あまりにも寒くて、

顔や耳が痛いくらいでしたので、

急きょおそろいの帽子を買いました。

 

 

 

{49F5D045-08AB-437C-8CF9-C3AC661CBB17}


NEW YORKと書かれた帽子💖

 

 

 

 

 

でも、これが・・・

 

 

あまりにも観光客っぽくて、

たくさんの客引きに会いましたよ。笑

 

 

 

 

 

自由の女神は

フェリーに乗って見に行きました。

 

 

{A0479AC5-CFEC-4F53-9DE0-8B1800E56362}

 

 

 

 

 

 

{2D9F6697-097C-46EA-959D-276FFAD9D59C}

 

{D09288FC-1748-45D1-8F27-07B960475736}

 

 

 

 

 

 

私が小さい頃は、

アメリカ横断ウルトラクイズの影響で・・・

 

やっぱりニューヨークって憧れてたんですよね。笑

 

 

 

 

しかも、

いつかウルトラクイズに出ようと思っていたのに、

番組が終わってちょっぴり残念でしたが。。笑

 

 

 

 

{8E704327-B300-480A-84FB-C8B84B288642}

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアは、やっぱり夜が素敵。

 

 

{2E02CF4A-6488-48FF-8A81-BE876BD51599}

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアに、

ミュージカルの当日券半額チケットを売っているので

「オペラ座の怪人」を購入。

 

 

{97000A7F-1C90-41B0-B7A7-EAB78ADAE303}
 
ミュージカルの列に並んで、、
シアターの中へ。
 

 

{CE98CA5A-35B5-4CD8-97DC-39A7C4D71F56}

 

 

 

 

英語が全くわからない私ですが、

美しい歌声と最高のパフォーマンスに

とっても感動しました❤️

 

 

 

やっぱり「表現」っていいですよね。

 

 

 

芸術に触れると自分の感性も刺激を受けます。

 

 

 

 

さて、

 

明日は、ニューヨークのクライアントさんと初対面です。

 

 

 

ずーっとSkypeでセッションを行なっていたのですが、

お会いするのは初めてで

とっても楽しみです!

 

 

 

私のクライアントさんは、

海外に数人いらっしゃって、

 

これまでにも、ニューヨーク、シカゴ、カタールなど

いろんな国の方とSkypeでセッションさせていただきました。

 

 

 

セミナーには、

カナダからはるばる東京のセミナーに参加してくださった

受講生さんもいらっしゃいます。

 

 

 

 

本当に、ありがたい限りです!

 

 

 

 

1冊目の本が電子書籍化されたこともあり、

海外の読者さんも増えて来ています。

 

 

 

今年は、海外にもっとご縁を広げていくことを

一つの目標にしています。

 

 

 

 

突然思い立ってやって来たニューヨークでしたが

たくさんの気づきがあり、

宇宙からのメッセージもたくさん受け取り、

ご縁もますます広がって

素敵な時間を過ごさせていただいています。

 

 

 

今この瞬間に、心から感謝しています。

 

 

 

==============================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

あなたに必要なメッセージが

ベストタイミングで届きます★

宇宙の秘密365のご登録はこちら

↓↓