こんにちは。Lilyです。

 

13時間のフライトもあっという間で、

ニューヨークに到着しました!

 

 

フライト中にひらめいて、

執筆も進みましたよ。

 

 

 

飛行機や新幹線・・・

移動中ってよくひらめくんですよね。

 

 

時空を超えていく感じなのでしょうか?

 

 

 

 

今は、ニューヨーク二日目の朝を迎えています。

 

 

日本とは、−13時間時差があるみたいですね。

 

昼夜逆転になるので、

昨日はお昼寝したら終わりだな・・・と思い、

大好きなショッピングを楽しみました。

 

 

 

 

私が滞在しているのは、

グランドセントラル駅直結の

グランドハイアット。

 

 

{2D42ED9E-6302-493F-985A-2EE7CF7C2BFD}



マンハッタンのミッドタウン・イーストに位置していて、

とても便利な場所ですよ。

 

{71C89CF7-F6A0-4A83-BA7E-15F5BA7E2688}

 

 

あの、ゴシップガールのドラマの一番最初のシーンは、

このグランドセントラル駅からスタートしたそうです。

 

 

ゴシップガールは、アッパーイーストのお話みたいですね。

 

 

ゴシップガールもほぼほぼ全部見たのですが、

私は「SEX and the CITY」が好きで

キャリーに憧れてましたね〜〜。

 

 

 

キャリーが、

「I'm a writer.」と言っていたましたが、

私もよく真似して言っていたんですよね。笑

 

 

 

 

そういえば、日本でこんなことがありました。

 

日本でよく泊まっている東京のホテルも9割が外国人の宿泊客なのですが、

 

私がホテルで本の原稿チェックしていたら、

白人の素敵なおじさまに、

「朝から仕事頑張ってるね〜。仕事何してるの??」と聞かれた時に

「I'm a writer.」ととっさに答えたんですよね。

 

 

 

キャリーに憧れて、真似していた口癖が、

いつしか本当になっていました・・・❣️

 

 

 

 

 

 

今回、ニューヨークに来た目的はあります。

 

 

今後はよりアートに力を入れていきたいから!

 

そのために、やはり実際に足を運んでみたのです。

 

 

 

ニューヨークは、映画やドラマでイメージできていたけど、

実際に来てみたらかなり印象が違いましたね!

 

 

人が暖かく、気温も山口より暖かくてびっくり!!

 

 

エネルギーも想像していたものと違いました。

 

 

 

まだほんの一部しか体験できていないと思うので、

しっかりと感じて来たいと思います。

 

 

 

そして、

現地人のように過ごしたいです^^

 

(英語がまったく喋れませんが〜。笑)

 

 

 

 

では、今日も

素敵な一日になりますように〜★

 

 

 

==============================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

あなたに必要なメッセージが

ベストタイミングで届きます★

宇宙の秘密365のご登録はこちら

↓↓