★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【6日目】この世界に存在するのは「今この瞬間」しかない


★*******************************************************★

 

皆さん、こんにちは。


今日は6日目。

『この世界に存在するのは「今この瞬間」だけ』

というお話をします。

 

 


この世界に実在するのは、
『今この瞬間』しかありません。


過去も未来も
実在はしないのです。


実際に触れて、
感じることができるのは、
今この瞬間しかありません。

 

 

 

昨日、○○さんと△△した
という過去があったとします。


でも、それは
過ぎ去ってしまえば
もはや空想の世界。


過去とは、
実際に触れることのできない世界なのです。

 

 

 

この世は、『今この瞬間』の連続で成り立っています。

 

今、今、今

の連続なのです。

 

 


大事なポイントはここからです!

 

 

私たちは、

『今この瞬間』に生きていないことがほとんどです。

 

 

それは、どういう意味かというと

今この瞬間を味わうことをせず、

過去や未来などの

空想の世界に生きていることが多いのです。

 

 

私たち人間は、

放っておくと『悩み』が湧いてきます。

 

 

この悩みは、
ほとんどの場合が、
過去や未来の空想の世界なのです。

 

 

 

○○さんにこんなこと言わなければよかったな

あの時、こっちを選択しておけばよかったな

友人のあの態度に傷ついた・・・

 

などと、
過去のことを後悔したり、

 

 

お金がなくなったらどうしよう

一生パートナーができなかったらどうしよう

周りの人にこんなことをいわれたらどうしよう・・・

 


こんな風に、
まだ起きてもいない未来のことを不安に感じたり


私たち人間は、
常に頭の中の悩みの中に
生きているのです。

 

 

 


でも、
気づいてほしいんです!


『今この瞬間』には
悩みがないということに。

 

この悩みをつくっているのは
自分の思考だということに気づいてください。

 

 


そして
気づいた人は、
すみやかに『今』に戻ってきてください。


今に戻ってくるとは、
『目の前の現実』に戻ってくるということです。

 

 

つまり、

今、ご飯を食べている

今、椅子に座っている

今、友達としゃべっている

今、歯磨きをしている

 

今、現実世界で
自分は何をしているのか、

実体のあるものに、意識を向けてください。


今この瞬間の、目の前の出来事には
悩みや苦しみはないという現実に
正しく気づいてください。

 

これは、決して
過去や未来を思い描いてはいけないと
言っているのではありません。

 


悩みや不安が止まらなくなったとき、

今この瞬間には、
その悩みや不安は実在しない

という現実に気づいてほしいのです。

 

 

もし、
幸せな過去やワクワクする未来を
思い描きたいのであれば、

どうぞ、その幸せなエネルギーにひたってください。

 

 

繰り返しますが、


この世界には、
『今』しか存在しません。

 


今、今、今

の連続で、世界が成り立っているのです。

 

 

だから、
今この瞬間、
あなたが幸せだと感じることを
選択してください。

 

 

今この瞬間、
ワクワクするものを選択してください。

 

今この瞬間が幸せであるなら
あなたの心は満たされるのです。

 

 


今、今、今、

ワクワクすることをやってください。

 

そのワクワクが続く必要はありません。


今、この瞬間の連続で
世界が成り立っているので,

今、ワクワクすることを
今、行動に移すことが
あなたの幸せなのです。

 


幸せを先延ばしにしていませんか?

 

今この瞬間、
自分の心を満たしていくことを
選択してください。

 

今この瞬間の幸せが、
更に幸せな未来をつくります。

 


未来の幸せのために
今幸せになることを我慢しないでください。

 


我慢の先に
幸せが待っているのではなく、

今この瞬間の幸せが
豊かな未来を生み出すのです。

 

 

今、あなたが幸せだと感じることはなんですか?


今、あなたがワクワクしていることはなんですか?

 


先の未来のワクワクではなく、
今この瞬間のワクワクを
今、行動に移しましょう。

 


続かなくても大丈夫。


今、今、今

の幸せが、あなたの人生の幸せなのです。

 


それでは、明日
お会いしましょう!

 

 

明日は、メールセミナーの最終日です。

 


***************************************

【7日目】宇宙の流れに乗る

***************************************

お楽しみに〜☆

 

 

==============================

 

 

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

あなたに必要なメッセージが

ベストタイミングで届きます★

宇宙の秘密365のご登録はこちら

↓↓