★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 


【3日目】宇宙は愛でできている

★***************************************************★

皆さん、こんにちは。


今日は3日目のメールセミナーです。


『宇宙は愛でできている』
をテーマにお話していきますね。



宇宙は、愛でできています。


宇宙の要素が、『愛』なのです。



これは、
キレイごとでも何でもなく
真実です。




私がかれこれ5,6年前に
宇宙から突然送られてきた
【宇宙の映像】


そこには愛が溢れていました。



宇宙は常に
私たち一人ひとりに
エネルギーを降ろし、

常にベストな環境になるよう
地球上のすべての人を
采配している映像を見たのです。





見えない世界の話をすると
こわがる人もいます。


でも、決してこわい世界ではありません。





悪いことをすると罰が当たるとか

ネガティブなことを考えると
ネガティブなことがどんどん起こるとか

そんな風にこわがる人がいます。





でも、


真実の宇宙は、


愛に溢れていて、
愛のエネルギーで包まれていて

常にベストな環境を与えてくれているのです。






その映像を見た私は、

そこから宇宙の愛を信頼し、
悩まなくなりました。




もちろん、人間なので
悩みがゼロではありません。




もし大変な出来事が起きたとしても


宇宙が常にベストな状況に
采配してくれているのをしっているので、

むやみやたらと悩んだりしないだけなのです。



確かに、
生きているといろんなことが起きます。


でも、
それは宇宙が、私たちを
おとしいれようとしているのではなく、

「もう少しだけ考え方を変えると
もっと幸せになれるよ」

ということを、愛をもって
宇宙が教えてくれているのです。




一つの出来事を
不幸だととらえるのか。


自分の古い観念をシフトする
チャンスだととらえるのか。



これだけで
人生が大きく変わっていきます。




オーラの色が見えたり、
霊が見える人がいます。



それと同じく、

私には、

「宇宙が愛でできている」


という世界が見えているのです。






もし、今何かピンチに立っているとしたら、
あなたはチャンスをつかんでいるのです。




もし、こうしたいと思っていたのに
機会をのがして残念に思っているのであれば、
あなたには、それ以上の
もっともっと素晴らしいチャンスが
やってくるはずです^^




宇宙を信頼してみてください。



私は、9年前
とある心霊現象をきっかけに
様々なことが起き、

離婚して田舎に帰ってきました。




最初は絶望的でしたが、


その出来事で学んだことは、


『自分を幸せにできるのは自分しかいない』

『人生は、自分の想いで創っていくことができる』


ということでした。




私にとっての離婚は、

最初は
はらわた煮えくり返るほどの出来事だったのに、


今では、
大切な学びを与えてくれた出来事。



感謝しかありません。





一つの出来事を通して,
私たちは、宇宙から
もっと楽しく生きるための気づきを
与えてもらっているのです。




あなたの人生を振り返ってみてください。



きっと、
この世界が愛に溢れていたことに
気づけるはずですよ。



そして、
宇宙から愛を与えられているということを
信頼して、

これからいろんなチャレンジをしてみませんか??




それでは、明日
お会いしましょう!!


***************************************

【4日目】愛のエネルギーを循環させよう


***************************************

お楽しみに〜☆
 
 
 
 

==============================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

あなたに必要なメッセージが

ベストタイミングで届きます★

宇宙の秘密365のご登録はこちら↓↓