こんにちは。Lilyです。
 
昨日、福岡から帰ってきて、
今日もまた、急遽福岡へ行ってきました。
 
 
なぜかというと・・・
 
朝Skypeセッションをしようと思ったら、
パソコンの調子が悪く・・・
セッションが行えなかったのです。

 
ここ最近、時々パソコンの調子が悪くて、
Wi-Fiが繋がらなかったりフリーズしたりで
そろそろ替え時かな〜と思っていたのですが、
 
さすがに仕事に支障をきたすので、
福岡のApple Storeに行ってきました。
 
 
前と同じタイプで、新しいものを❤️
 

やはり進化してますね。
パソコンのタイピングもかなりいい感じで
気に入っています〜。
 
 
{9D75C663-A228-4A43-AEF0-B498F54B5CBA:01}




前回、MacBook Proを買った時、
私はカメラをまだ始めるつもりもなかったのに、
Apple Storeで口が勝手にこんなことを喋りはじめたんですよね。
 
 
「私、これからカメラを始めるので、
 Retinaが欲しいです」
 
と・・・。
 
 
 
それから約4ヶ月後、本当にカメラをスタートすることになったのですが。
 
 
Apple Storeで「カメラを始める」と言った時は、
ほぼ無意識でした。
 
 
気づいたら、
カメラを趣味で始めるにとどまらず、
フォトグラファーになっていたという・・・。
 
 
 
それから約4年か。早いな〜。
 
 
いずれ変えなければと思っていたから、
今日がベストタイミングだったんだろうけど
 
いざ帰宅して、古いMacBookを触ってみたら、
なんと超サクサクと動くではないですか!笑
 
 
もう、買わなくても良かったんじゃ?
と思わせるほどのスピード感。
 
 
でも、きっと今日がベストタイミングだったのでしょう。
 

完全に壊れてからアタフタするよりもいいので。


 
今日は珍しくオフになったので、 
Macを購入後
福岡の街をプラプラしていたら、
 
sacaiのショップを発見!!
 
 
2017春夏の新作のお洋服に一目惚れしたので、
迷わず購入!
 
 
春になったら、セミナーや講演会で着たいな〜と思ってます❤️
 
 
 
それにしても、
電波障害が起きやすい今日この頃。
 

私自身も心境の変化がかなりあったし、
すごくいい感じに進んでいて、
エネルギーも変化しているからこそ
電化製品の調子も家のWi-Fiも異常が起きてしまうのでしょう。
 
 
もともとは、そんなに電化製品に影響が出やすいタイプではないのですが。
 
 
こんな時も動じず、
アクシデントも楽しみながら過ごすようにしています。
 
 
私の周りの人たちも、
今大きな変化が起き始めている人が多いですが、
 
皆さんはどうでしょうか??
 
 
 
今年は、宇宙的にもかなり大きく動く年となりそうですよ。
 
 
だからこそ、ワクワクするものをどんどん行動して
宇宙の流れに乗っていきたいですね。
 
 
 
私もまもなく会社を設立する予定なので、
さらに大きく活動していけるように仕組みを整えていきます❤️
 
 
有能なアシスタントも見つけたので、
これから拡大していけそうです^^
 
 
 
ワクワク❤️
 
 
 

==============================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

宇宙の秘密365のご登録はこちら↓↓