こんにちは!Lilyです。
 
昨日から、宮崎に来ています❤️
 
南国宮崎❤️
 
 
・・・のはずが、、
今日はと〜〜っても寒かったです。
 
寒波到来ですからねぇ。
 
 
今回宿泊したシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。
 
なんと!!
 
福岡ソフトバンクホークスと
横浜マリノスの選手が、
 
キャンプのため宿泊してました〜!!!
 
 
 
野球とサッカー、
最近はまったく詳しくないのですが、
 
ミーハーな感じでウキウキしちゃいました。笑
 
 
選手らしき人はたくさんすれ違いましたよ。
 
 
 
シェラトンは、他の場所で泊まったことありますが
 
ここ宮崎のシェラトン好きだな〜〜❤️
 
おしゃれで、可愛くて、
リゾート気分が味わえます。
 
image
 
宿泊者専用のラウンジは、
ゆったりとしていて、
我が家みたいな心地よさ。
 
 
それでいて、
ドリンクが安いです!!
 
コーヒー300円だし!!
夜23時まで空いてます。
 
image
 
 
image
 
image
 
 
お部屋も広くて、オーシャンビューで気持ちよかったです!
 
image
 
image
 
 
今度はもっとゆっくりと滞在したいな〜。
 
 
 
 
宮崎に来るといつも、
 
「ああ、ここ、本当に神様がいるんだな〜」
 
って感じます。
 
 
神聖なエネルギーを感じるんですよね。
 
 
 
出雲とエネルギーがよく似ているな〜って感じます。
(私の勝手な感覚ですが・・)
 
 
出雲大社の周りの優しくて神聖なエネルギーと
宮崎のエネルギーはよく似ている気がします。
 
 
高速道路を降りた瞬間から、
その神聖なエネルギーを感じてワクワクします。
 
 
 
皆さんも、いろんな土地のエネルギーって感じたりしますか?
 
 
 
きっと感じているけど、
そこに意識を向けたことがないだけ
 
という人も多いでしょうね^^
 
 
 
私は、エネルギーの違いがつかめると、
「ピッ」のオーダーも上手にできるようになりますよ。
 
 
 
日常の無意識で感じている部分をぜひ、
意識してみてくださいね。