こんにちは!Lilyです。
 
ただいま、大阪です。
明日の、魂のミッション・ワークショップ@大阪は、
まだお席がありますので、ピンときた方は是非ご参加くださいね❤️
 
お申し込みはこちら↓↓
今からお申し込みの方は、受講料は、当日ご持参ください。
 
{46BBBB9D-72DA-49C9-A4F9-E5C51027299B:01}
 

 

 さて、この花束は、Lily塾 東京一期生の皆さんからいただきました❤️

先日、無事一期が修了しました。

 

もう、感動で、

塾生の皆さんからいただいたメッセージはすぐには読めませんでした。涙

 

3週間に一度のペースで開催。

 

東京開催でしたが、

沖縄、名古屋、静岡からも通ってくださいました╰(*´︶`*)╯♡

 

本当にありがとうございました!!

 

 

沖縄から毎回日帰りで参加してくださったゆっこちゃん。

 

お申し込みをいただいたときは、

「え!まさか!沖縄から??」

 

なんて思っていましたが、

本当に毎回頑張って、というか、楽しそうに東京まで通ってくださいました。

 

 

近くで開催されるのを待つよりも、

自分のタイミングで受けるのが一番!

 

 

と感じるのは、

 

私自身山口在住で、

 

当然のごとくいつも県外で受講していましたし、

学びたいと思ったら、東京でも、もっと遠くの海外でも

どこへでも行きました。

 

 

それも、教員の仕事をフルタイムでやりながら、

土日は好きなことをどこまでも学びに行くという感じ。

 

 

そのアクティブさが、今のお仕事につながっていると感じています。

 

 

やると決めたら、なんだってできてしまうものです。

 

もちろん、魂のワクワクに従うことが大切ですね^^

 

 

 

今回のLily塾。

 

みんなの前世もはっきり見えてきて、

とても面白いメンバーが集まったな〜と感じています。

 

 

本当に、個性的で、

そして、みんな最初と最後ではまるで別人のようになっていました!

 

 

 

私が教えることは、

基本的に日常で活かせることばかり。

 

 

なぜなら、日常が一番大事だと思っているからです。

 

 

 

見えない世界を語っていても、

ふわふわとした現実離れした話ではなく、

現実に活かせることしかお伝えしていません。

 

 

スピリチュアルという感じでもないです。

 

 

 

宇宙のしくみを、

いかに現実に根付かせていくか・・・

 

これが、私の目指しているミッションです。

 

 

やっていることは派手なことではないけれど、

 

しっかりと地球での生活が充実したものへと変化し、

自分軸で生きていけるようになる講座です。

 

 

本来の自分に戻っていく感覚。

 

 

そして、魂がワクワク動きだします。

 

 

 

一人でも多くの人に参加していただきたいのですが、

きちんと皆さんをフォローしていくために、

少人数制で行っています。

 

 

ピンと来た方は、

明日の21時にメルマガで

Lily塾セルフリーディング講座大阪一期生の受付をスタートしますので

楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

メルマガ登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

Lily塾の皆さんが書いてくださった感想を掲載しますね

(掲載OKの方のみ載せております)↓↓

 

 

******* ご感想 ********************

 

愛のエネルギー・・・魂が喜ぶ・・・なんとなくわかっていたと思っていたのは、大きな勘違いでした。Lilyさんに本当のことを教えていただいたおかげで、心にすっと入ってきて魂が喜んでいるという感覚を教えていただきました。ワクワクの行動を起こすとミッションにつながる。宇宙の采配は、1ミリの狂いもない・・・ということを信じて、自分の心の声を素直に聞いて、行動していきたいと思います。いろんなセミナーを受講してきたのですが、本当に楽しい授業で、楽しい仲間にも恵まれ、エネルギーの高い人たちが集まっているんだなと思います。本当に参加させてもらえたことに感謝です。Lilyさん、受講生の皆さん、本当にありがとうございました。

(Y.Sさま 40代女性 OL 東京)

 

 

 

とても楽しかったです。すごい仲間に会えたこと、嬉しいです。みんな話せば話すほど力強いことがわかって、しっかりと人を見ない私の悪いクセがわかりました。そして、3週間に一度、Lilyさんのエネルギーに触れられて、どれだけエネルギー強化できたことか・・・。本当にこんなに自分が変われたセミナーは、初めてです。びっくりしています。もうLily塾が始まる前の自分は思い出せないほどです。

(M.Kさま 50代女性 こども園事務員 静岡)

 

 

 

リリーさんどうもありがとうございました。たっくさんたっくさん質問したけど、いつも親身に親切に、分かるまで丁寧に教えてくださり、感動しました。そして、これまでの生きづらさ、自分を責めることもなくなり、すごい成長です。何かあって落ちてもはい上がるのが早くなり、今までと変わらない日常なのに、幸せな日が増えました。私だけでなく、受けてる生徒みんなの顔つきや雰囲気も明るくなり、リリーさんの講座すごいなーと思いました。このようなプログラムを作るのに、本人が実際辛いことがたくさんあり乗り越えたことなんだろうなあと思うと、なぜか感極まる思いでいっぱいになりました。

(T.Yさま 40代女性 OL 埼玉)

 

 

 

リリーさん!最高です!!もう全てが最高すぎて、他の言葉が見つかりません。自分を信じて自分を生きます!ありがとうございます!

(A.Fさま 30代女性 医療関係 埼玉)

 

 

 

最初は不安だらけで参加しましたが、形は違えど、同じような不安を抱えている仲間たちと出会うことができ、ワークを日々行っていく中で、気がついたら自分の内側が大きく変化してきています。自分で自分の人生をつくっていけること、自分が自分を幸せにすること、そういうことが本当にできるんだ!とわかったことは、自分にとってとても大きなことでした。自分をもっと幸せにするために、自分とつながっていこうと思います。本当にありがとうございました。

(H.Yさま 40代女性 会社員 愛知)

 

 

 

 

自分の見つめ方を1から丁寧に教えてもらえて、とてもわかりやすかったです。途中迷った時も、2回の個人カウンセリングが付いているので、そのカウンセリングで進め方を教えてもらえるのでとても安心です。1回目からの自分がとても変化しているのが最後の回でわかります。同じ志の仲間と出会えたことも、大きな宝でした。

(S.Mさま 40代女性 神奈川)

 

 

 

沖縄から参加させていただきました。素敵なメンバーと自分の言葉で自分の体験を語ってくれる美しいLilyさんに釘づけでした。現状に疑問を感じている方、周りに気を使いすぎて自分の本心が分からなくなっている方、自分を大切にしたいけど方法がわからない方に、是非受講していただきたいです。4ヶ月間っていう長いようで短い間でしたが、自分と向き合える贅沢な期間でした。これからの自分が楽しみです!素敵な仲間たちとLilyさんと人生をGO!していきます。

(S.Yさま 30代女性 事務 沖縄)

 

 

 

 

大変有意義な時間を過ごさせていただきました。ここへ導いてくれた自分の魂に敬意を表します。とても地に足のついた講座で、今後の在り方の方向性を変えさせていただきました。「自分で自分の可能性を信じて自分性を楽しんでいくことができる」講座だと思います。Lilyさん本当にありがとうございました。

(T.Yさま 40代女性)

 

 

 

講座を終えて、本当に参加してよかった!!と実感しています。今までの自分の人生が終わり、新しい、でも本来の自分そのもので生きるスタートを切った、そんな想いです。この講座の前と後ではまったく違う自分がいます。やはり、宇宙のシンプルなしくみを実践なさっているリリーさんだからこそ、とてもその姿から触発されて、自分にも勇気をもらえ、踏み出す決心ができました。誰にでもわかりやすく、でもとても奥深く、そしてあたたかい宇宙をリリーさんから実践を通して学ぶことができました。本当にどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(I.Sさま 30代女性 無職 埼玉)

 

 

 

たくさんの気づきをありがとうございました。背中も押していただいて、頑張れる気がしています。これからもよろしくお願いいたします。

(I.Yさま 60代女性 東京)

 

 

 

個人セッションも良いですが、グループで受講することにより、自分では気がつかないところも気付けるので、再受講してよかったです。また、定期的に受けることで、より自分としっかり向き合うことができ、内容が自分の腑に落ちやすいと思いました。セルフリーディング講座を受けて、リリーちゃんが伝えたいこと、伝えている内容がやっと腑に落ちました。これからが楽しみです。不安に負けず、ワクワク楽しく進みます!!

(O.Hさま 30代女性 アーティスト 埼玉)

 

 

****************************

 

ありがとうございました!

 

 

大阪でお会いできる皆さんも楽しみしていますね^^

 

 

===========================

◆セミナー・講演会のご案内

 

【魂のミッション・ワークショップ】

東京 1月28日(土) 大盛況にて終了しました

大阪 2月5日(日) 明日!まだ間に合います!

福岡 2月12日(日)

詳細はこちら↓↓

http://lily-release.com/2016/12/23/0128/

 

 

 

【Lily塾セルフリーディング講座・大阪1期生】

3月19日、4月9日、4月30日、

5月20日、6月11日、7月2日

(5月の日程が変更になりました。ご了承ください)

お申し込みは、明日のメルマガにてご案内します。

 

 

==============================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』

祝★2万部突破!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2hXobQR

 

 

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』

3刷重版!!アマゾンはこちら↓↓

http://amzn.to/2bOVDT3

 

キンドル版はこちら↓↓

http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

 

【セラピスト10月号(2016)】

「リーディング」について

記事を書かせていただきました↓↓

http://amzn.to/2bZPe6Y

 

 

============================

大人気メルマガ【無料】

宇宙の秘密365のご登録はこちら↓↓