こんにちは。Lilyです。

 

先週、東京で魂のミッション・ワークショップを開催しました!!

 

 

今回も全国各地からたくさんの方がご参加くださいました!

会場は、広くて、開放感のあるスペース。

 

 

 

たくさんの人とワークショップを行うと、

やはり盛り上がりますね〜❤️

 

一人だとなかなか実践できないという人も、みんなのパワーももらって、楽しくワークができます。

 

たくさんの人数がいても、とてもアットホームな雰囲気。

 

 

 

 

皆さん、楽しそうにワークされていますよ!

 

 

 

ホワイトボードにイラストのリリーちゃんを描いて、説明。

やっぱり絵を描くと伝わりやすいみたいですね^^

 

 

 

 

皆さんから、素敵なご感想をいただきましたので、

その一部をご紹介しますね!

 

 

********  ご感想  ****************************************************************

 

今日はありがとうございました。書き出すワークは、一人だと“こわくて”できませんでした。今日みんなで一斉にやることで、色々できて参加してよかったです。

感情のデトックスワーク、すごくびっくりしました。こんなにごちゃごちゃがあったのかと。これじゃ直感がきてもキャッチできないはずだよなと発見できました!

私には、木曜がなくていつもビジョンがないから人生が変わらないんだと思っていたけれど、今日小さなワクワクを重ねていく段階を続けていこうと思えました。

ホワイトボードに描かれたイラストのリリーちゃんが、よくわかりやすかったです。他にも書籍の内容を深く理解できてよかったです。

(N.Yさま 40代女性 編集ライター 東京)

 

 

一つ一つのワークがすごく楽しかったです!!特に、こわいことと向き合うこと、最後のLilyさんの誘導してくださる瞑想がすごく気持ちよかったです!!!お声が澄んでいて、すーっと心と体に入ってきました。真っ白になった感覚です。毎日やってみます!!

愛のエネルギーを広げるのも、知らずにやっていたな~と嬉しくなりました!!!こうして会場の皆さんとやると、より集中できてクリアにエネルギーを流せたような気がします!!ありがとうございました。

(O.Aさま 30代女性 主婦 神奈川)

 

 

 

今日もリリーさんの講座に来れたことをとても嬉しく思います。前回出版記念講演会の時にも思ったのですが、いつもこういった場では緊張して体がリラックスできないのですが、今日、前回含め、体がとてもリラックスできて、心地よくリリーさんの講座を受けることができました。こわくて、ワクワクにフォーカスする講座だからですよね。今日、すごく体感できました。あと、ワークをみなさんと一緒にやっていくこと、体に落とし込めたように思います。今日はどうもありがとうございました。

(H.Kさま 40代女性 主婦 東京)

 

 

 

ありがとうございました。リリーさんのお話の口調がゆったりとしていて聞きやすく、すっと入ってきやすかったです。色々な本を読んだりセミナーを受けてきましたが、とてもわかりやすい総まとめのような、でも心にピンとくるというか、とても簡潔だけどとても深く、、、本当に良かったです。よく言われている「自分を愛する」ということ、愛し方がよくわかりました。自分を愛し、宇宙と自分を信頼し、幸せになったと決めて、地球での人生を楽しみます!!ありがとうございました。

(N.Oさま 40代女性 主婦 東京)

 

 

今、自分の中でいろいろなことの切り替えの時期というかステップup時期を迎えているような気がして参加させていただきました。少しずつ大事にしたいことや生きたい生き方が見え始めています。こわいことほどやったほうがいい・・・「お金がかかるから・・・」と足踏みしていることがあったのでドキッとしました。自分が今まで経験してきたいやな体験、今になって学びになっていることを感じている今日この頃。本当に自分が生きたい生き方をしていく第一歩を感じました。そして、たくさん自分を褒め、自分を愛して、人にも愛を与えたいかけがえのない存在であることを伝えていく人になりたいと感じました。

(K.Sさま 30代女性 保育士 東京)

 

 

 

静かに「決意」というか「覚悟」が決まった感じがします。今年こそは、本気で「自分を幸せにする」。今日のワークを日常でもやってみます。まずは思い浮かんだことをノートに書き出し、自分の内側をクリアにすることから始めます。リリーちゃん、どうもありがとうございました。

(H.Mさま 40代女性 会社員 宮城)

 

 

 

本当に今日参加することができて良かったです。現在の仕事はお休みが不定期なのですが、今日は本当たまたまお休みが不定期なのですが、今日は本当たまたまお休みで参加することができました。ご縁があったと心から感じています。ありがとうございます。リリーさんのお話はとてもわかりやすく身近な感じがしました。自分を重ねて考えやすかったです。具体的な例もあり、ありがたかったです。直接質問やお話もしやすくまたぜひお会いしたいです。セッションや講座も受けたいです。

(T.Hさま 30代女性 会社員 東京)

 

 

 

やはり、自分一人で本を読んでいるよりも断然わかりやすかった。最後の瞑想はとてもリラックスできた。自分が果たして高次の存在とつながれるのか?とすごく疑問だったがやってみるとコツがつかめたような気がするし、いつもその声が聞こえてきていたような気がする。ピッの仕方がわかった。

(S.Hさま 40代男性 電気工事士 神奈川)

 

 

 

本に書いてあることを読むだけより、実際にワークのやり方を教わり、ちょっとやってみることができたので、これから毎日の生活でどうやっていけばいいのかがわかりました。毎瞬毎瞬ワクワクを選択する毎日を過ごすって、楽しい人生ですよね。もうそれだけでワクワクです。今年に入ってからやりたいことを思い切ってやってみるようになりました。今日のセミナーでさらに確信をもって突き進める気がします。言葉のシャワー威力抜群、親に言われたかった言葉を自分に行ってあげるは本当にパワフルだと思います。リリーさんが今まで体験してきたことを惜しげなくシェアしてくださってありがとうございました。

(P.Rさま 40代女性 会社員 神奈川)

 

 

 

今日、初めてワークショップに参加させていただきました。どうもありがとうございました。リリーさんとQ&A、とても具体的な答えでとても良かったです。今日から「ワクワク生きる」と決めます!!決めました!!遠くから来るのを迷いましたが、思い切ってきて良かったです。ワークショップも実際にできてよかったです。家でも実践してみます!

(S.Kさま 40代女性 教員 福島)

 

 

 

Lilyさんのワークショップは東京で2回目になりますが、1つ1つが本当に具体的でわかりやすくすぐ行動にできるものばかりなので、自分にとっても取り組みやすいです。今回は特に実際にやるワークも多かったので、とても楽しめました。私は「自分を愛する」ことが、ずっと苦手だったなあとわかったので、これから教えていただいたワークをやっていきます。そして、変わるまでLilyさんの2冊の本をしっかり読むことに決めました!

(T.Mさま 30代女性 会社員 兵庫)

 

******************************************************************

 

素敵なご感想ありがとうございました!!

 

 

(写真は、ワークショップ後に撮影したので、全員ではありません。申し訳ありません。。でも、皆さん、とってもいい笑顔❤️)

 

受付を担当してくださった、Lily塾東京1期生の、ふみさん(左)とゆみりん(右)、

ありがとうございました〜❤️

 

ふみさんはフォトグラファーデビューされ、

ゆみりんはまもなくご自身のお話会をスタートされますよ!

皆さんお楽しみに〜❤️

 

 

 

大阪は明日開催!!

福岡は翌週!!

大阪も福岡もまだお席ありますので、ピンと来た方は是非お越しくださいね^^

 

===========================

◆セミナー・講演会のご案内

 

【魂のミッション・ワークショップ】

東京 1月28日(土) 大盛況にて終了しました

大阪 2月5日(日) 明日!まだ間に合います!

福岡 2月12日(日)

詳細はこちら↓↓

http://lily-release.com/2016/12/23/0128/

 

 

 

【Lily塾セルフリーディング講座・大阪1期生】

 3月19日、4月9日、4月30日、

 5月20日、6月11日、7月2日

 (5月の日程が変更になりました。ご了承ください)

 お申し込みは、後日ご案内します。

 

============================