こんにちは。Lilyです。

 

熊本へ行ってきました!

今回の目的は、受講生さんからいただいたたくさんの愛を届けること!

 

まだ、1冊目の書籍を出版する前の7月に、

東京と大阪で熊本支援のチャリティーセミナーを開催しました。

 

 

チャリティセミナーの会場費や交通費などの経費はすべてLily負担で

皆様からいただいた受講料全額を寄付させていただきました。

 

 

大変遅くなりましたが、振込みではなく、

直接熊本まで届けに行きたかったのです。

 

 

image
 

 

熊本県庁へ、しっかりと届けに行ってきましたよ!!

 

 

 

受講してくださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

(東京の写真です。大阪は写真撮り忘れてしまい、申し訳ありませんでした。)

 

当日、会場に来られなかったけど受講料を寄付してくださった方にも、

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

***************************************************************************

 

寄付総額 550,000円
(うち、チャリティーセミナー受講料全額42万円、残りはLilyから)

 

熊本県庁へ、義援金 500,000円
熊本城、復興城主 50,000円 

 

***************************************************************************

 

image

 

 

 

 

 

image


 

 

確かに、皆様の愛を届けました!!

 

 

 

 

今回の件、

現在、義援金や支援金、いろいろな寄付の形があるので、

どこにどう届けようか迷ったのですが・・・

 

 

確実に被災者の方の元へ届く義援金と、

 

 

熊本市民の方から「熊本城が早く復活してほしい!!」

というお声を頂戴しましたので、

復興城主として寄付させていただきました。

 

 

 

受講生の皆さんも、

「自分の受講料が熊本城へ一部寄付されたんだな〜」

というのはお金の行き先がイメージしやすいし、

きっと熊本へ観光に行く楽しみがあると感じました!

 

 

 

ぜひ、皆さんが実際に足を運んで、

熊本の素晴らしさを味わってほしいな〜と思います。

 

 

 

熊本は水が豊かで、湧き水だそうです。

だから、野菜もお米もお酒も美味しくて、

その上、山の幸も海の幸も絶品です!!

 

 

 

 

熊本にお越しの際は、

小料理 ひとくち さんへ

行ってみてくださいね!!

 

 

image


 

 

超有名なミュージシャンも集う、

知る人ぞ知るお店。

 

店主のヒデさんの料理は、絶品すぎて・・・

何度でも通いたくなるほどです!!

 

 

image

 

image

 

 

image
image

 

 

 

 

 

 

ヒデさん、とても素敵な方です❤️

image

 

 

 

 

今回は、とんぼ返りで、

県庁と熊本城とひとくちさんのみでしたが、

山口から新幹線で1時間半だとわかったので

また気軽に遊びに行きます〜❤️

 

 

熊本でのセミナーのオファーもいただいているので、

春頃に開催できるといいな〜と思っています。

 

 

5月頃に、鹿児島も予定しています。

 

 

 

今年は、九州方面もアクティブに行けたらいいなー❤️

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後に熊本あるある。

 

 

熊本県民は、くまモンの眉毛が白いことを

意外と知らない(●´ω`●) 

 

 

 

 皆さん、ご存知でしたか??

 

 

 

================================

 

新刊『ピッと宇宙につながる 最強の叶え方』
 2017年1月10日発売(予約受付中)↓↓
 http://amzn.to/2hXobQR

初著書『宇宙とつながる自分とつながる』
 3刷重版↓↓
 http://amzn.to/2bOVDT3

 キンドル版はこちら↓↓
 http://amzn.to/2fBJ3fZ

 

================================