こんにちは。Lily です!
 
今日、タイトル公表すると言って、遅くなってしまいましたが・・・
 
 
ジャジャーーーン╰(*´︶`*)╯♡
 
 
image
 
こちらが2冊目の装丁です(*´ω`*)
(中身はまだ白紙ですが。)
 
 
タイトルは、
 
『ピッと宇宙につながる
 最強の叶え方』
 
です(≡^∇^≡)
 
 
 
今回の装丁も描かせていただきました。
 
 
 
帯の下にも絵が隠れているので、
実物を手にしたら、帯を外してみてくださいねー!!
 
 
 
流れ星に金箔を貼っていて、とっても豪華⭐️
 
 
 
 
発売日は、なんとなんと
1月10日です!!!
 
 
ひゃー!
超特急で発売ですね。
 
 
 
1月10日発売という話を、数人にお話ししたら、
「え!私の誕生日ですー」と2名の方が!!!
 
すごい確率。
 
 
 
 
 
今回の本は、
 
 
魂のワクワクが輝き出す
リリー式8つの実践プログラム
 
が付いています。
 
 
今すぐ実践できるワークもてんこ盛りですので、
皆さんもぜひ実践して、
願いをどんどん叶えていってほしいです!!
 
 
今回、タイトルが「最強の叶え方」なので、
本文もかなり最強な内容になっています。
 
 
 
一冊目は、癒しの愛のエネルギー。
 
二冊目は、魂が動き出すような、パワフルなエネルギー!!
 
 
 
 
ぜひぜひ、手にとってエネルギーを体感していただきたいです❤️
 
 
もう少ししたら、
本について語った動画も配信しますね!
 
 
 
お楽しみに〜!!