こんにちは!Lilyです。

ただいま、次回作の執筆に全力を注いでいます^^

楽しみにお待ちくださいね❤️

 

今日は、前回の続き・・・

東京の出版記念セミナーの感想を投稿します^^

 

最後にみなさんとの集合写真をUPしていますので、

ぜひとも最後までお読みくださいね〜❤️

 

こちらもご覧くださいね↓↓

【東京・銀座】『宇宙とつながる自分とつながる』出版記念セミナーの感想その①

【東京・銀座】『宇宙とつながる自分とつながる』出版記念セミナーの感想その②

 

 

 

今日実際に、Lilyさんにお会いできて、本当に良かったです。子供の頃から不思議な世界のことについて、とても興味を持っていました。不思議体験もありましたが、決してこわくはなかったです。今日のセミナーで一番心に響いたことは、「ありのままの自分を受け入れること」です。あと、私は障害をもった子どもの親でもありますが、愛の波動で素直に包み込んであげたいと新たに思いました。時間は命ですね。これからも自分を信じて、凝り固まらずに“楽”に楽しんで生活をしていきます。小さなワクワクをたくさん見つけて、行動してゆきます。もちろん肩の力を抜いて、ありがとうございました。

(K.Iさん 60代女性 ケアマネージャー 東京)

 

 

今回「セミナー」というものに、初めて参加しました。某方のセミナーは満員で、そのあと追加セミナーがあったのですが、何か「うーん」となり・・・。そんな中、本の中のハガキを見、もう何も考えず申し込みました。内容が確かにわかりやすく「ほー」とか「へー」とか(笑)聞き、納得する部分も多かったです。初のセミナーがリリーさんでよかった!一度には無理でも、できることを少しずつ取り入れようと思います。夜勤明けだったので(終わってすぐ東京へ来たので)最後は眠気がしましたが、寝ませんでした(笑)できることひとつひとつ、です。(I.Tさん 40代女性 介護職 新潟)

 

 

頭で考えすぎて、何にワクワクしているのかも、わからなくなっている気がしました。父が亡くなり(8月に)今、みんなが幸せ、自分が幸せで入れることで十分だ!!と思うとしてたのか・・・それもわかりません。なので、自分の小さなワクワクをよくキャッチして行動してみようと思います。Lilyさんの話し方もとても心地良かったです。ありがとうございました。(Y.Hさん 50代女性 主婦 千葉)

 

 

こういう本は、好きで色々と読みましたが、セミナーというのはちょっと怖い感じがあり、行ったことはありませんでしたが、今回「こわい」はゴーサインではありませんが、参加しようと思い、参加させていただきました。良い気分で話を聞けました。今日はありがとうございました。(S.Tさん 40代男性 会社員 埼玉)

 

 

本日は、ありがとうございました。本に書いてあったことが、さらに理解できました。セミナーに参加すること自体がワクワクでもあり、どんな人たちが参加するのだろう?行っていいのかな?コワイと思いもあり・・・でしたが、お同じテーブルの人も全く同じ感じできたと言われていました。自分に必要なことだったと実感しています。気になることをどんどんやっていこうと思います!(I.Yさん 40代女性 神奈川)

 

 

わかりやすく、楽しくセミナーを受けさせていただきました。「どんな自分も受け入れる」これからやっていきたいです。事前アンケートにも書きましたが『「今」しか生きていない』を聞いて楽になりました。今までの癖で、先のことを心配したりしてしまいますが、「今」を生きるの言葉を思い出してみます。「ワクワク」と「コワイ」はゴーサインで、私は「人前で何かすること」と「電車に乗ること」なのですが、ゴーサインなのですよね・・・。なんとなくわかりました。本当はやってみたいんだなと思いました。周波数が自由に合わせられるようにしたいなと思いました。初めて、Lilyさんにお会いし、お話を聞かせていただきましたが、とても可愛いお人柄で親しみが持てる方だと思いました。これからも応援しております。次回作、楽しみにしております。(K.Hさん 30代女性 主婦 神奈川)

 

 

 

6月に知人に誘われてヨガを習い始め、その中で、瞑想なども少しやり、ある日、子供と本屋さんに行き、どうしても気になってリリーさんの方を買いました。そのあと、何冊かの本を読みました。今思い返せば、全部繋がっていたんだなとわかります。そして、自分の考え方や感じ方も変わってきたように思います。この数ヶ月での変化。・受験生の子供達にあまりイライラせず「本人には本人の学びや道がある」と感じるようになりました。・感情的に理不尽なことを言われても、ほとんど落ち込まずに、心が穏やかでいられるようになりました。・小さな願いが叶いました。例えば、「今日はこのセミナーが終わる」ピッと思ったら、ハプニングが起こらず、「終了しちゃった♪」となり、「駐車場に運よく入れる♪」とオーダーしたら、なんで一本道を間違えて、5〜6分駐車場に着くのが送レ、そのときちょうど1台空いた!!など。今までの人生でも、自分で思いや考えが湧いてきて、その方向に素直に進んでいき、今の仕事に導かれ、自分の道だとは確信しています。そして、これからもやっていきたいことに怖がらずに進んでいきたいです。怖いことはGO!本当に実感です。*小学校に勤めています。リリーさんの学校の子供の話、すごくよくわかります。子供は教員の言葉より心をしっかり感じています。子供の中身に関わるようにすると子供と心からつながると感じます。(O.Kさん 40代女性 養護教諭 神奈川)

 

 

本を読んで感じだ気持ちと対面して聞いたお話とやっぱり感動が違っていました。やっぱり宇宙の法則を信じて、日々過ごすことが宇宙に見守れられていると思いました。これからも小さなチャンスも心がけて見過ごさないように生活していきたいと思います。(70代女性 東京)

 

*************************************************************

 

みなさま、素敵な感想をありがとうございました!!!

 

今回、70名満席でしたのに、

私の時間配分のミスで、全員の方とお写真撮れず、

申し訳ありませんでした。

 

最後にご一緒してくださった皆様とのお写真をアップしますね!

 

遠路はるばる、東北や関西からもお越しいただき、

本当にありがとうございました。

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますね❤️

 

 

 

 

 

宇宙のことをもっと深く知りたい方へ

毎朝Lilyのメルマガで1日をワクワクスタートしませんか??
『宇宙の秘密365』無料メルマガのご登録はこちら↓↓