あ福岡で、「宇宙とつながる自分とつながる」出版記念講演会を開催しました!

 

 

編集者・佐藤友香さん、福岡初上陸!!!

私は、福岡はお隣なので、よく出没しています💝

 

 

福岡は、私もとっても大好きな土地で、

私のLilyというニックネームは福岡で誕生したし、

大切な友人がいて、とってもご縁のある土地です。

 

その大切な友人るみさんと美穂さんが

受付を担当してくれました〜!

 

 

友香さんは、「福岡は波動が高い!!!」と興奮気味でしたね^^

 

本当にその通りだと思います〜!

なんせ、はるばる東京からも受講生さんが来られるほどの

福岡は人気っぷり!!

 

今回の出版記念講演会も満員御礼でした💝


 

たくさんの皆さんの中に、私、埋もれています〜♪

 

たくさんの大人たちに混ざって、

今回は、とってもキュートな子どもちゃんもお二人、参加してくれましたよ💝

お手紙とプレゼントまでいただいちゃいました!!

ありがとう〜💝

 

 

そして、今回も大盛り上がりだった編集者友香さんとの対談

 

なんと!黒白の星柄ペアルック!!

奇跡です!笑

 

私の服は、見えにくいかもしれませんが、星のスタッズがたくさん付いています〜。

書籍のプロフィール写真もこちらの衣装ですし、

そう!イラストのリリーちゃんも同じ衣装です〜★☆

 

これです↓↓

 

この星スタッズのシルクブラウスを発見した時、

「宇宙っぽい!!!」と一目惚れでした〜⭐️

 

今年の春に購入しましたが、

まさかこの衣装で全国の出版記念講演会を回ることになるとは!

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今回は、男性お二人にも、

どうしてこの書籍を手に取ったかお聞きしましたが・・・

 

「宇宙に呼ばれました!」

 

とのことでした〜。

 

 

意外にも、この本は男性の方もたくさん買ってくださっているようです。

最近のメルマガの読者さんは、男性がかなり増えてきましたよ。

 

私は、割と「男性脳」と言われることも多いので、

男性の方にも伝わりやすいのかもしれません。

 

感覚的な部分を論理的にお伝えすることが得意です!

 

 

子どもちゃんにも楽しんでいただける内容なので、

小学生のお子さんもぜひセミナーに来てくださいね♪

(小学生無料です)

 

 

 

それでは、皆さんから頂いた感想をご紹介しますね↓↓

 

******************

 

編集者さんとのお話がとても面白かったです。東京からわざわざ来ていただいて、またLilyさんが呼んでくださって本当に良かったと思います。ありがとうございます。私も子供の頃、親は頭のカタイ人々で・・・笑。絵を描きたかったけど書かなくなって自分がやりたいことがわからなくなって・・・というのが同じだったので、気持ちがよくわかります。私もこれからは自由にのびのび~と自分を表現していきますね!!宇宙セミナー聞いてみたいです。

(S.Mさん 50代女性 主婦 長崎)

 

 

とても楽しかったです。会えてうれしかったです。また、セミナーに参加したいです。どんどん宇宙にオーダーして、軽く願いを叶えていきたいです。エネルギーは大切ですね。自分から家族に伝えていきたい。まずは自分から発信します。佐藤さん、素敵でした。お友達になりたいです。

(I.Rさん 40代女性 会社員 福岡)

 

 

出版講演会というのが初めての参加で、本に込められた思いがひとつひとつ伝わってきました。やはり本のエネルギーが高かったというのがよくわかりました。私も書店で何冊も平積みされている中で、Lilyさんの本が目に飛び込んできました。しかもその時は購入しなかったのですが、その後、本を友人がプレゼントしてくれて、私の手元に届きました。日常の小さなことでも、すべて宇宙から動かされていることがわかります。宇宙の流れに乗って、自分の本当にしたかったこと、ミッションに向かって、直感を大切にして行動していきます!!

(K.Kさん 40代女性 福岡)

 

 

本に沿った具体的なお話をわかりやすくお話ししていただき、とてもおもしろかったです。編集者の友香さんとのお話、なかなか聞く機会のないたくさんのエピソード、宇宙の采配の素晴らしさはやっぱりスゴイですね!宇宙人Lilyさん、ますますパワーupしてご活躍ください!友香さんとのコラボ、また楽しみにしていまぁーす!!!

(F.Rさん 50代女性 アーティスト 福岡)

 

 

リリーさんの実体験をもとに話していただけたので、すごくわかりやすかったです。編集者の方のお話も、非常に楽しかったです。

(K.Rさん 30代女性 団体職員 福岡)

 

 

とてもエネルギーがワクワクするような時間でした。編集者さんとの裏話、本一つできるまでにいろいろなことが重なってできてることが知れて勉強になりました。質問で、アクシデントで自分がよくなることに罪悪感があると書いていたのですが、自分が本当に幸せになって周りを幸せにするという答え、頭ではわかっていたのに、編集者の佐藤友香さんが本当に幸せそうにしてて、「ああこういうことなんだ」と自分の中で実感できたのは大きいです。特に周りの人の「友香さんが幸せだと2倍頑張れる」というその人の気持ちがよくわかり、こちらも嬉しくなりました。ぼくもそんな出逢いがしたいなと思いました。自分の悩みがこうやって繋がっていたのも宇宙の采配ですかね。ありがとうございました。

(K.Mさん 30代男性 派遣社員 福岡)

 

 

編集者の方の話を聞くことができて、とても楽しかったです。お二人のキラキラしたオーラに元気が出ました。輝いていました。実は昨日、実験で「48時間以内に何か贈り物がありますように」とピッとしてみたら、今日、Lilyさんからカードとお菓子をいただいて「キタ!!!」と思いました。思いついた時に「ピッ」と、これからもやってみたいと思います。

(H.Aさん 40代女性 山口)

 

 

セミナーなど何度も聞いていますが、今日のセミナーは、肚を決めているその感覚が伝わってきて、驚きとともに、また一段とステージupしているのを感じました。友香さんとの相性も抜群でした!たくさんの人に愛されているのが伝わってきましたよー。素晴らしいセミナー、出版記念講演会でした。ありがとうございました。

(A.Mさん 30代女性 福岡)

 

 

 

波動が柔らかくて眠かった。

(Cookeyさん 30代男性 コンサルタント 福岡)

 

 

本日もありがとうございました。「行きたい」と思いながら行けないだろうとずっと考えていました。なんとか都合が合い、参加できて良かったです。“ピッ”も分かりました。明日から伊勢神宮に行ってきます!これもタイミングですね。

(S.Yさん 40代女性 キャリアカウンセラー 福岡)

 

 

出版おめでとうございます。出版秘話、とてもおもしろく、新鮮でした。日々を大切にして、エネルギーを自家発電して、自分で決めて、幸せワクワクを選択することが本当に大切だと改めて強く感じました。本当にありがとうございました。これからのご活躍ますます楽しみにしています。

(O.Aさん 30代女性 介護士 福岡)

 

何度も読んで読み込んで、自分のものにしていきたいと思います。編集者さんのお話も聞けて、良かったです。今出来ることをコツコツとやって、ワクワクを見つけていきます。どうもありがとうございました。

(T.Aさん 福岡)

 

 

今までの私は・・・(夢が叶うまでの)タイムラグを楽しめず、あせってばかりでした。日々を大切に、ネガティブな感情も味わって、自分を褒めよう!と感じました。自家発電って言葉(編集者さんの)気に入りました。私も母から、褒められた、かまわれたいと小さい頃、思っていたのに、自分のことを一番指定してくることを悩んで悲しく思ってきました。自己肯定感を持てずに、自分はダメだ、何をやっても長続きしないなどと思っていましたが、去年末から勉強して、自分で自分を褒めて良い、自分が自分の一番の味方だと思えるようになり、楽しく過ごせる1日が増えました。変わってないように見えても変化は少しずつしてるのですね。ありがとう。

(K.Hさん 30代女性 会社員 山口)

 

 

本、わかりやすくてすぐに読めました。右方向ピッ!!毎日やってます。メールマガジン毎日楽しみに読んでいます。ワクワクたくさんみつけていきたいです。編集者の友香さんの幸せオーラ♥すごかったです。お幸せに・・・

(M.Aさん 40代女性 保育士 山口)

 

 

とても楽しくワウワクしながら話を聞くことができました。毎日メールマガジンも楽しく読ませていただいています。とてもわかりやすく元気をもらえます。出版の話もとても楽しかったです。日頃、聞けないので♥本を読んでいて、インナーワークをしているように泣きました。たくさんの愛をありがとうございました。

(F.Mさん 30代女性 保育士 山口)

 

 

本当におめでとうございます!まだセッションを受けてから、1年経ってないのですが、Lilyさんとは濃く楽しい時間を過ごさせていただきました。Lilyさんに、「みゆきさん、リーディングできますよ」って言われて、その時からできるようになり、あの時「本出すのが8月頃で・・・」ってリーディングしたのが本当に当たりました。お忙しいでしょうけど、ぜひ私の結婚式の写真をお願いしたいです!

(吉村美紀さん 40代女性 自由業 山口)

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

そして、素敵な写真を撮ってくださった、フォトグラファー仲間のKazuyoさん、ありがとうございましたー💝💝流石の腕前です!!

 

 

福岡は次回、

11月12日(土)自撮りワークショップ

11月13日(日)出版記念講演会です!

 

ぜひご参加くださいね〜!!