こんにちは。Lilyです。

 

 

最近、Photoセッションの需要が高まってきています!

 

全国で撮影させていただいていますが、

宇宙セミナーを最近はメインにしていたので、

あまりPhotoセッションの活動について

書いていませんでしたが・・・

 

 

9月はセミナーではなく、

撮影で全国をまわります!

 

 

今日は、カメラのメンテナンスのため、

レンズを3本追加で修理に出してきました〜!

 

 

「いいレンズ持ってますね〜!」

と店員さんに言われ、

 

そうそう!カメラを仕事にする予定もなかったのに、

プロ仕様のカメラとレンズを買っちゃったんだよね〜!

 

と心の中で、その時のことを思い出していました。

 

 

 

カメラを勉強し始める数ヶ月前に、

 

「私、カメラを始めるんで、画像が綺麗に見えるパソコンください!」

 

と言って、MacBook Proを買ったり・・・・

 

(でも、その時は全くカメラを学ぶ気はなかったのに、

 口が勝手にそう語ったんです!)

 

 

プロになるつもりもなく、

ただFacebookの投稿の写真が

綺麗に撮れたらいいな〜くらいのつもりで

気軽に始めたカメラだったけど・・・

 

しかも、

インドで有名フォトグラファーと出逢っていなければ

そもそもカメラは絶対にやっていない!

 

 

 

けど・・・

 

気づいたら、仕事になっていました。

 

 

いろんな出来事を振り返ってみると、

1ミリの狂いもない宇宙の采配だったんだな〜と

しみじみ感じます。

 

 

 

最近は、執筆と宇宙セミナーで

大々的には告知していなかった

Photoセッションですが、

 

実は今、

かなりの人気セッションとなっています!(驚き)

 

 

 

でも、

本当に美しく撮る自信があります。

 

 

自分に惚れ込むくらい、美しく撮ります!

 

 

 

9月は大阪、東京。

 

 

2月はハワイのPhotoセッションも企画中です〜!

 

 

 

そして、

また海外でも風景画撮りに行きたいなー。

 

 

 

 

今日は、

カメラを学んでいた時に、

カメラ仲間に撮ってもらった写真をUP!!

 

 

よく顔が変わると言われるので、

まるで別人のようですが、私、Lily Wisteriaです^^