『宇宙とつながる自分とつながる』出版記念講演会を東京・神楽坂で開催いたしました!!

たくさんの方にお越しいただき、感激です!!





普段はあまりお話しない私の生い立ちや、
出版の裏話まで!!!





担当してくださった敏腕編集者・佐藤友香さんと一緒に
対談も行いましたよ!!

大爆笑で盛り上がった出版記念講演会でした。



初のサイン会も開催♥
私もドキドキでしたが、皆さんにイラストのリリーちゃんを描いて、
とっても喜んでいただけました。

そして、お一人お一人密かに違うメッセージを!
インスピレーションで必要なメッセージを書かせていただきました。

中には、講演会後に彼との初デートを控えた方や
ご結婚が決まった方、
リーディングセッション後に素敵な出来事がたくさん起きたなど
たくさんの嬉しいご報告もいただきました!!


書籍で初めて私を知って
駆けつけてくださった方も何人もいらして、
感動でした〜!!





皆さんから素敵な感想をいただきましたので、
そちらはまた明日投稿いたしますね。



何はともあれ、ホッと一安心。


これから山口に帰りまーす!!