早朝6時よりSkypeにて英会話レッスンを済ませたあと、
ひたすら本に載せるイラストを描いていました_φ(・_・

{012DD823-77F1-42D3-8BFF-C2E9BCC67F50:01}

20枚は描く予定です_φ(・_・

『イ、イラストなんて、、、
  描いたことないんですけど~!!』


と思っていましたが、湧いてくるもんですね。

今思えば、、
私は常に、音声も文章もすべて脳が勝手に映像化しています。

皆さんはどうなんでしょう??

私の場合、
何を聞いてもすべて映像化されるし、
話す時も、自分の頭の中にある映像を言語化していきます。

宇宙って、感覚的な話なのにLilyさんの宇宙セミナーはわかりやすいと言っていただけるのはそこなのかもしれませんね。

だから、言葉で伝えるよりも、もしかしたらイラストの方が簡単なのかも!と思いました。

意外にもいつもの男前な感じの私と違って、笑
イラストは可愛い感じに仕上がってますが、
女性の皆さんには読みやすい本になりそうです!

最後まで気を引き締めてがんばりますので、
手元に届く日を楽しみにしていてくださいね❤️

自撮りは、大阪の自撮りワークショップの時にデモンストレーションで撮ったものです❤️

{5E0FF714-BAF6-4B07-A49E-22E8F6A7223B:01}