2月14日、バレンタインの日に、宇宙セミナー第2弾@東京を開催しました!

バレンタインと気づかずに、告知をスタート。
わわ!バレンタインだった!!と後悔したものの、
たくさんの方がご参加くださり、嬉しかったです~!!
{8F2C32D9-1D38-4567-A379-1FF5E93E640D:01}




私の今年の本命チョコは、
受講生の皆さんへ❤️

そして、受講生の皆さんからもたくさんのチョコレートと、新鮮無農薬お野菜、おせんべいなどなど・・いただいちゃいました❤️

ありがとうございます!!

ラブラブ


{CC0EA05F-4EA2-4DC4-A250-3B1B242BFB15:01}




さてさて、
今回は、懇親会も大盛り上がりで、
楽しい時間となりました~!


ただいま執筆中で、
出版社の編集担当さんもご参加くださいました!


受講生さんの生の声が聞きたいんですよね^^
皆さん、ありがとうございました!


では、
宇宙セミナー第2弾の感想を掲載しますね。

皆さん、素敵な感想をありがとうございました!


**********************


今日もありがとうございました!必要な情報やメッセージを本の中でキャッチしていく方法をどんどん取り入れて、自分の心を知っていきます。Lilyさんのお話を聞くと思考が整理されていきます。第1弾から第2弾の今日まで、Lilyさんにお会いできる日をすごく楽しみにしていました。(M.Nさま 30代女性 神奈川)


第2弾とても楽しかったです。ハイヤーセルフの声は自分の声というのが一番ピンときました!第3弾もとても楽しみにしています。ありがとうございました。(O.Aさま 30代女性 フリーランス 神奈川)


今まで、ハイヤーセルフを意識したことはないのですが、質問をして、メッセージを受け取るという具体的な方法を押していただいたので、それを意識して行っていきたいと思いました。今回とても具体的なことをお願いしてみました。結果が楽しみです。(Y.Hさま 50代女性 農業 千葉)


第3弾に続き。人生2回目のセミナー参加です。目に見えない世界にも、スピリチュアルなことにも特別な興味を持ったことはありませんが、それでも「おもしろそうかも・・・」と思い申し込みました。第3弾もそうですが、「気持ちよい感覚」「軽い感覚」を味わえました。頭で考えることばかりの私には、心地よい時間です。それだけでも、新しい自分の側面に気付けて、おすすめです。(T.Cさま 30代女性 主婦 神奈川)


まだ半信半疑だった宇宙の秘密。でも、お話を聞いていくうち、「あ、あの時のアレがそうだったのか?」と思い当たることがありました。知れば知るほど、宇宙が私たちに大きな愛を持って応援してくれていることがわかり、嬉しくなりました。(K.Sさま 50代女性 小学校教員 東京)


私も宇宙(ハイヤーセルフ)からのメッセージを受け取る時には、「静けさ」がおとずれます。あ・・・なんだか違うな・・・この空気・・・と思います。夢は起きたらすぐ忘れてしまうので、夢日記をかいてみようかと思いました。自分からのメッセージなので、受け取っていきたいです。「手放す」が苦手です。こう思ったからなんとか・・・頼む!!って感じで執着してしまうので、今回のように紙に書いたら封筒に入れて忘れてみます。「できる!!私は宇宙だから」と信じて・・・。
全体的に・・・第1弾よりも深い内容で、すぐに実践できることがので、どんどんやってみようと思いました。第1弾から今日までワクワクでいっぱいで楽しい日が多かったです。第3弾も今から楽しみです。(M.Mさま 30代女性 教員 東京)


第1弾も受けさせていただいたのですが、場所のエネルギーが強かったようで、受講後しばらく眠たい日が続いていました。また、今日の第2弾を受けるために、こちらに向かっていたのですが、電車の中や講座の前半まで、眠くて頭が働かない状態でした。ただ、講座の会場にいる間に元気になりつつ、講座の内容をストンと受け取ることができました。不思議な空間とお話、エネルギーを有難うございました。今日から教わったことを試していきたいと思います。(川島一介さま 40代男性 会社員)


宇宙への質問のやり方が具体的にわかりました。自分の夢も改めて書くことで楽しい気持ちになりました。Lilyさんのお話が丁寧でわかりやすく、あっという間にステキな時間が過ぎました。セルフリーディングで感じた宇宙の感覚がまたよみがえりました!!Lilyさん、宇宙のことを教えてくれて本当にとってもとってもありがとうございます。出会いに感謝です。(S.Kさま 40代女性 会社員 長野)



ハイヤーセルフが自分の声だったというお話、びっくりしました。なるほど~♪私もぽそっと早い自分の声、聞いたことあったかもと感じました。質問の作り方、勉強になりました。実践します!!!先日リーディングの後、良い変化がたくさんありました。ありがとうございました!(M.Aさま 30代女性 会社員 東京)



とてもリラックスして聞けました。セルフリーディングで聞いていた内容もあり、よりなるほどと落とし込めたのではと思います。早く、質問をしたり、日常に活かしたいです。もっと内側を書き出していこうと思います。執着をもっと手放して、日常を楽しもうと思います。(執着しすぎていると気づいたので)素敵なお話をありがとうございました。とても楽しかったです。(S.Kさま 30代女性 書道家・セラピスト 茨城)


今日もめっちゃおもしろかったです~♪今までいろんな本を読んできて、「アタマの言ってることは”ウソ” アタマを使わずハートで動け」とよくメッセージを受けていたけど、すっごく難しかったんです。でも、Lilyさんが日常に使うのは顕在意識。頭の使い方(3%の使い方)を変えた方がいいって言葉が腑に落ちました☆自分自身が宇宙というのもよくわからなかったけど、今日具体的にそして理論的に教えてもらってやっとわかりました。頭の中のゴチャゴチャのおしゃべりが止まらなかったのが辛かったんですが、宇宙に逆らっているから苦しかったんだなーと思いました。理解してあげて、ゴチャゴチャを減らしていきたいです。ありがとうございました!!(S.Yさま 30代女性 編集 東京)


本日は、ありがとうございます。第2弾は2回目の受講でした。今日は朝から万全のコンディションだったのですが、セミナーが始まったら、少しぼんやりした感じになり、初回の時より聞き入れてない自分に気づきました。セミナーの時にLilyさんが眠くなる方がいます。良いことですと言われ、まさに今日の私かなと思いました。ぼんやりしていたけど、初回より入っていった気がします。セミナーの後も受講生の皆さんとお話できて、楽しく過ごせてよかったです。皆さんがいろいろ悩みや考え方があるのだと改めて実感しました。来月は、第3弾を受講する予定なので、今からワクワクしています。今とは違う私に必要な情報を手に入れたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。またLilyさんにお会いできるのを楽しみにしています。(S.Hさま 30代女性 会社員 埼玉)


Lilyさんのリラックスした雰囲気の中で講座が進みました。大きな話をされているのに、穏やかな語り口に、仕事疲れもあったのか癒され、一時眠ってしまいましたが、興味深い内容の時は、目が覚めていたので不思議でした。質問の質を上げることをやって日頃の直感に磨きをかけていきたいです。(W.Tさま 30代男性 タクシードライバー 東京)


今日は楽しいお話をありがとうございました。昨年のルムセラ後、歯科衛生士の仕事を再開したのですが、以前より力まず楽しく仕事ができているようでした・・・が、最近職場にも周りの人にも慣れてきて、なんとなく何かにのまれているような・・・スッキリしない感じがしていて、モヤモヤしていました。昨日はものすごく体調も悪くなり、今日の参加もあやういかなと思いましたが、朝の目覚めがよく、体も動いたので、元気に参加できました。Lilyさんに読んでいただけたのかなと思いました。セミナー設けられ、今、とてもスッキリしています。メルマガもピンポイントで受け取らせて頂き、感謝しています。自分=宇宙=自分の中の答え・・・をリラックスして受け取れるようにしていきたいと思います。またよろしくお願い致します。(K.Aさま 40代女性 歯科衛生士 埼玉)



潜在意識などから答えを引き出す方法は、すぐにやってみたい。今まで頭で考えることが多かったので、リラックスしてメッセージが降りてくるのを待ちたいと思います。宇宙へこれからはたくさんの質問を投げていきます。(T.Sさま 30代女性 東京)

宇宙第3弾を聞いてからの、宇宙セミナー第2弾でかなり深まりました。そして9月に第2弾を受けた時には、自分の感覚・直感がちゃんと受け取れていなかったけど、Lilyちゃんの講座を受けて、実践していたら、かなり受け取れるようになっていることを実感しました。これからがとても楽しみです。Lilyちゃんの講座はとってもわかりやすく、私の中にスーッと入ってきてワクワク心地が良いので大好きです。やっぱり本のワーク楽しいです♪(O.Hさま 30代女性 質問アーティスト 埼玉)


とても楽しかったです。ワクワクしながら、お話を聞かせていただきました。私も感じたことをキャッチして日常に活かしていきたいと思います。(I.Mさま 40代女性 埼玉 コーチ)


Lilyさんの話はわかりやすいです。日々の暮らしで使っていこうと思います。(潜在意識が刺激されて)もう既に眠いです(笑)(O.Mさま 40代女性 埼玉)



***********************




<セミナーのご案内>

===============

3月4日(金)3月5日(土)(満員御礼)
★宇宙セミナー第3弾@東京


3月6日(日)10:00-12:30(受付中)
★宇宙セミナー第1弾@東京
http://lily-release.com/2016/01/08/20150307-universe-1/


3月19日(土)10:00-12:30(満員御礼)
★自撮りワークショップ@京都


3月19日(土)15:00-17:30(受付中)
★宇宙セミナー第1弾@京都
http://lily-release.com/2016/01/15/kyoto-universe-20160319/