12月18日(金)に宇宙セミナー第3弾を開催しました!!

五つ星ホテルのクラブラウンジにて開催^^

{C65EF985-8230-416E-A11A-0245390ED413:01}

{1DA1B00F-13A1-448F-AF82-DFFFD56B15D3:01}


夕方のマジックアワータイムを
クラブラウンジのプライベートルームから
満喫しながら、

限定5名様でのセミナー。


とってもゆったりとした空間での
誘導瞑想は、
深く深く入っていけたみたいですよ^^



感想をご覧くださいね↓↓


*************************************

とってもとってもと~っても深くて、
「あぁそうか!」が沢山ありました。

まずは自分を信頼する!
を実践していきます。

あまりにも深くて、
自分の中に落とし込むのに少し時間がかかりそうです。笑

瞑想での幸せな感覚を思い出し、
進んでいこうと思います。

(O.Hさん 30代女性 自由人 埼玉)


***


豊かなエネルギーに満ち溢れた空間で、
Lilyさんのあたたかい愛に溢れたエネルギーを受け取って、
本当に幸せな時間でした!!

ありがとうございました!

誘導瞑想で
高い次元へのアクセスポイントを
身体で感じることができたのは
初めてのことだったので、
うれしかったです。

忙しい時こそ、
大変な時こそ、

ゆったりとした豊かなエネルギーにアクセスする・・・
これからやっていこうと思います。

(N.Mさん 50代女性 ピアニスト 神奈川)


***


瞑想をして、
ゆったり静かで穏やかで、
豊かな時間を体感できて、
それがアクセスポイントだと理解できました。

ありがとうございました。

今までやることが遅いと言われたことは、
自分がワクワクしていないことだとわかりました。

(K.Tさん 女性 愛知)


********************************************



お待ちかねの宇宙セミナー第3弾、
次回の開催は、3月4日、5日です!!


お申し込み受付開始は、
本日(1月8日)21時のメルマガにて!!


前回は、たった15分で満席になってしまった
大人気セミナーですので、

ピンときた方は、
スタンバイしてくださいね~~!!



メルマガのご登録はこちら↓↓

https://88auto.biz/yuriefujitani/registp.php?pid=4