11月29日(日)に浜松で

宇宙の法則☆セミナー第1弾
 ~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう!~

 
を開催します!!

全員の質問にお答えするQ&A付きです!!
ピンと来た方はぜひぜひご参加くださいね。

image


全国各地を巡ってきましたが、
浜松での開催は初めてです^^


今のところ少人数なので
受講された方はとーーーーってもお得ですよ(≡^∇^≡)




【宇宙の法則☆セミナー第1弾@浜松~宇宙のしくみを知って、地球を思いっきり楽しもう!~】

◆日時 11月29日(日)
◆時間 開場10:00 講演10:15~12:45 ランチ懇親会12:45~
◆受講料 8,000円 再受講5,000円
※ランチ代は各自のお支払いになります。
◆会場 JR浜松駅徒歩10分(詳細はメールにてお伝えします)
◆持ち物 筆記用具
◆講師 Lily Wisteria(リリー・ウィステリア)
◆お問い合わせ lilywisteria1@gmail.com




詳細、お申し込みはこちら




◆受講生さんの声◆

★メルマガでも毎日拝見していますが、実際にお話を聞いて理解が深まりました。今まで自分が思っていたことを友人に話して「?」と思われたことがありましたが、自分の思った感覚でよかったのだと思えるセミナーでした。Lilyさんが言われた通り、私はそれを聞くために体感するために今ここに参加しているのだと思いました。今よりももっと自分を信じて、小宇宙を大切に感じながら生きていこうと思います!楽しかったです。ありがとうございました。(40代女性 会社員)

★本当の幸せは静けさの中にあり、肌で感じるものに意識を向けるとよいことが分かりました。こわいこと=ワクワクすること。今を大切に直感に従って色々チャレンジして夢を叶えていきたいです。(40代女性 主婦)

★Lilyさん、今日はありがとうございました。「世界は自分で創りだすことができる」等、断片的には知っていることも今日のお話を聴くことで深く納得することができました。本当に今まで本などで知ってきた知識が“つながった”感覚です。今この瞬間ワクワクすること、怖いことがGOサイン・・・自分の道を進む勇気をもらえました!(40代女性)

★改めて腑に落ちることがたくさんありました。具体的に行動していこうと思います。「こわいこと」「ピンと来たこと」など「今」に意識を。(40代女性)

★自分が今まで感じていたこと、思っていたことがLily先生の体験等をまじえて話してくださって、腑に落ちました。「ワクワクすることを選ぶとよい」ということは知っていましたが、さらに具体的にわかりやすい言葉で話してくださったので、目から鱗でした。また、宇宙は何なのか?つながるとは?つながるとどういう風になるか?等、分かりやすく具体的に話してくれたので、(心の中で)なるほどぉ~!の連呼でした。また次回も参加したいです。※テキストに感動しました!(カラー見開きになっていて、古書のような感じ) (40代女性)

★いろんな人に聞いてほしいです。10代、20代、30代くらいまでの男女どちらにも聞いてもらいたいなぁ。私自身は今日の話が全部ストンと腑に落ちる感じでした。Lilyさん自身が体験したことをもとに話されていて、話していることと体験がちゃんと統合されているので、安心して聞くことができました。本当のことしか話していないと感じました。(60代女性 講師)

★具体的な例をあげていて分かりやすかった。(40代男性 教員)

★必ずしもみんなが上手に生きていけていないと思うので、Lilyさんから聞いた話を先にどのように幸せに生きていけるのかを学んで実行していくきっかけになったと思います。また私の場合、宗教には違和感があり、「神」はもっと違う存在なのではないかと感じていたので宇宙の話が一番しっくりきました。(30代女性 会社員)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら