ハワイ初日は曇りでしたが、
二日目は快晴*\(^o^)/*

空の色で海の色も変わるっ!

何一つ、独立して成り立ってるものはないんだなーと
改めて感じます。


すべてはつながってるんですよね。


あなたの心が快晴なら、
隣にいるあの人にも伝染する!

辛いものがあるから
甘いが存在する。

世界に一つの味しかなかったら
味覚なんて生まれない。


すべてがつながっていて
すべてが影響しあってる。


{57361EA7-1694-4143-AC54-C652D5E0FAFC:01}


モアナサーフライダーのバニヤンツリーの下で
ルームセラピスト協会代表山田ヒロミさんとPCでお仕事!

エネルギー高い空間は、
どんどんアイデアが降ってきます。


{0577F6E6-E947-431D-91A8-0F802CDDEC74:01}

午後はカラカウア通りをフラフラして、
モアナサーフライダーの中にあるショップで、
CHUN LUU(チャンルー)のピアスをGET!

日本ではチャンルーのブレスレットは流行ってて、
私も幾つかもってますが、
ピアスは日本未入荷!

2個買いで、20ドルも負けてもらっちゃったー(*^o^*)

{A45F5583-DD4F-4FC8-9AD1-197BC8E350E2:01}

うっかりサンセットを見逃してしまい、
夕日が沈んだ後のマジックアワーを
BARで楽しみました( ´ ▽ ` )

{7234925F-DFB8-495C-8D2E-3AA6E4EDB03B:01}

写真撮り忘れたけど、マヒマヒのサルサトルティーヤをいただきました💖(≧∇≦)


{E96E2504-8418-47F0-9BA5-B5BCE4F8B368:01}

マジックアワー、
こんなに美しい空はなかなか見れません。

空気の純度ですよね。
澄んでるー!

さて、
夜中になってソワソワが止まらなくなりました。

何だろー、胸はザワザワするし、、
って思っていたら、
オリオン座流星群の影響だったことが判明!

最近、満月の夜は目が冴えたり、
感情が大きく高ぶったりします。

そうやって、
天体からのエネルギーも知らず知らずに
私たちの元に降り注がれてるんですよね。

{817AD630-B061-45B7-8CED-F4857D192DB1:01}

結局ソワソワがおさまらず、
夜明け前のオリオン座流星群を見に
ワイキキビーチへ。

大きな流れ星がビューンって
降りていくのを見ましたよ!

{5AE8AB87-E16F-4E9A-B42D-29378637523E:01}

明け方のマジックアワー、
ドキドキするほど美しく、
無心で一眼レフのシャッターを切りました!


なのに、翌日、データをすべて消去してしまうという惨事ヽ(;▽;)ノ


心にはしっかりとどめたけど、
皆にも見せたかったー!
あの景色!

iPhone写真で我慢してくださいね。

またハワイで撮影してきます!

Aloha虹



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら