宇宙セミナー第2弾@京都を開催致しました。

ハイヤーセルフは、実は今までも身近にいた存在なんです。でも私たちはそこに気づいていないだけ。皆さんが、その存在に少しでも気づけて、これから宇宙やハイヤーセルフとのつながりをより深めていけるように、実践的なお話をさせていただきました。



~受講生さんの感想~

宇宙セミナー第1弾で、潜在意識の大切さについて聞いて以来、日常生活においてどのように潜在意識を使えるようになるのかずっと考えてきました。今回の第2弾に参加したことで、潜在意識の活用の仕方を具体的に知ることができ、明日らか早速行動に移していこうと思いました。今回、特に印象的だったのは、速読のワークで、宇宙からのメッセージをまさにピンポイントで受け取れたことです!本当にびっくりしました。第2弾に参加できたことで、これからの私の人生がますます楽しくなるだろうなあと確信できました。ありがとうございました!(C.Lさん 40代女性 教諭 京都)



本日はとてもためになる話をありがとうございました。みなさんがおっしゃる通り、参加させていただいて本当に良かったです。頭で考えることがほとんどで、全く意識していなかったので、今後の生活で取り入れたいと思います。自分のことを知る、感情を大切にするということも学ぶことができ、もっと自分に目を向けてみようと思いました。第3弾も開催をお願い致します。楽しみにしています。(N.Iさん 40代女性 会社員 大阪)



ハイヤーセルフの声を聞きたい、サインを知りたいとずっと思っていました。自分の感情にフタをするということを知らずにやっていたみたいです。そして、9月に入ったところですごい現象化があらわれました。体が休みたいと思っていたけれど仕事が忙しくて休みたいなあと思っていたら強制的に入院することになって、仕事も家事も何もしなくてゆっくり過ごすことができ、何もこれと言った症状もなく元気に過ごしています。ハイヤーセルフからの声を無視していたので、今回は少しきつく現象化されたようです。ハイヤーセルフの私にありがとうって思ったら涙が出てきました。それが今日のLilyちゃんのお話を聞いて(竹本紋子さん 50代女性 奈良)



私も今回フワフワした睡魔も感じたりする今までと違うセミナーでした。本のメッセージの受け取り方はすごくびっくりでした。思った番号逆でしたが…Lilyさんのお話や、ハイヤーセルフの自分の声とのお話にビビッとストンときました。私、今までそういえばハイヤーセルフきいてたんですね。オーダーの仕方もより分かりやすくて良かったです。(Y.Mさん 40代女性 事務 奈良)



メルマガで読んでいた内容が、より深く理解ができました。最近、自分の中でモヤモヤしていたのですが、自分の頭の中だけで考えてもたいした答えではないなぁと改めて思いました。もっと無限の宇宙を信頼して活用していきたいと思います。ありがとうございました。(N.Iさん 40代女性 会社員 京都)


自分中の宇宙とつながるとセルフイメージが宇宙そのものという解説がとてもしっくりくる内容でした!潜在意識の心の声をよく聴いて自分らしい人生を創っていくこと。今現在のセルフイメージに“自分はこんな程度”という自分勝手な制限を掛けていないか?誤った思い込みはないか?潜在意識と仲良くなれば、心の底から望んだものが必ず手に入ることが確信できること。自らが課した制限(くさり)を外すことで無限の可能性に気づけること。自分の人生は自らの使命に基づき自分で創っていく。誰かと比較して奮起することでもなく、誰かにゆだねるのでもなく、誰かに指示や命令されるのでもなく、自分自身が環境も含めてワクワク(ピンときたもの)を選択していくことで、自分らしい人生を創っていく。素晴らしい人生だったと言える生き方をしたいな!と改めて思いました。今日のセミナーも身体に浸み込んでくるような感覚がありました。ありがとうございます。(S.Kさん 50代男性 経営コンサルタント 静岡)


皆さん、素敵な感想をありがとうございます!
セルフイメージは、宇宙そのもの。
宇宙がどれだけ素晴らしくても、
あなたにその可能性を感じていないと現実にはなりません。

どうかますます素晴らしい人生が開けていきますように~。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら