こんにちは。

Lilyです。

今日は久々のオフで
ガーデニングや畑仕事を楽しみました^^


image



さて、
今日は読者さんからのご質問に
お答えしますね。



読者Yさん・・・・・・・・・・・・・・・・・


リリー先生こんにちわ。

リリー先生のセミナーを2回受けて、
ワクワクする事を実践して
楽しく過ごしています。

ありがとうございます(^ー^)ノ

ですが、
最近職場で変な事が続くので
質問させて下さい。

今の職場に勤めて3年程経ち、
仕事にも慣れてホッとした矢先、

大事な書類や伝票が無くなり、
就業時間間際に突然出てきて
びっくりする事が続いてます。

因みに以前から家では時々起こります。

家では良いのですが、
職場では信用が無くなってしまいそうで不安です。

何か意味があるのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、ありがとうございます!


このように、
物が突然消えて
突然出てくる現象・・・

私もしばしば起きます。




これぞまさに、
「パラレルワールド」を移行したサインなんですよね。



自分の波動が大きく変化していくとき、
しばしばこのような現象が起きます。


物が消え、
突然出てくる・・・



自分の波動が変化していくとき、
自分のまわりの世界も大きく変わっていきます。


つまり、
パラレルワールド(並行する世界)を移行するのです。


パラレルワールドとは、
無数に存在する世界。


ざっくり言うと
自分が存在する世界が無数にあり、
波動で世界が分かれているのです。





ある世界では、
人間関係に苦しみ、
いろんなトラブルが多発して
困っている自分がいる。



ある世界では、
人間関係が良好、
楽しく過ごしていて
仕事も順調な自分がいる。




こんな風に無数に
自分が存在する世界があって、
私たちは毎瞬毎瞬
この世界を選択しているのです。



自分の波動が高まると
波動の高い世界に移行します。



そうすると、
今までうまくいかなかった人間関係が
急に改善されます。



職場の人や家族が
まるで別人のように優しくなったりします。



それはその通り!
だって別人だからなんです。


今までとは別のパラレルに存在する別の家族なんです。

(例え姿形、名前は同じでも!)


こんな風に私たちは毎瞬毎瞬
世界を選択しているのです。



波動が高いパラレルに行けば
波動が高い人間関係があり、
自分の望みがどんどんかなっていく。



どうやったら波動の高いパラレルに
行けるのかというと、
自分自身の波動が上がるとそこに行けます。


どうやって波動を上げるかというと
ワクワクすることを選択するということ。



こんな風に
宇宙はできているのです。



とってもシンプルですね!



別のパラレルに移行した時
物が突然消えるという現象が起きます。



でも、
消えても大丈夫なものが消えたり、
新たな世界では必要のないものが消えているはずです。


必要なものだったら必ず出てくるでしょう。



それでも、
大事なものが消えたらどうしよう
と不安に思うのであれば、

宇宙にお願いしておきましょう!


「波動が上がって
 パラレルワールドが移行しても
 大切な仕事の書類は残しておいてね」と。



私はよく、
飛行機に乗っている時に
パラレルが移行することが多く
持っていたはずのチケットが消える
という現象がよく起きます。

どこを探しても見つからないのです。


でも、
飛行機に乗ってしまえば
チケットは必要ないものなので、
あまり気にしないようにしています^^




大切にしていたピアスを失ったこともあります。


お気に入りでしたが、
そういう時は
「手放した代わりにもっと良いことが起きるはず♪」
と思って、ワクワク過ごすようにしています。




きっと同じような経験を
皆さんもされたことがあるはず!



何かが消えたとき、
失ったことにフォーカスするよりも
手放して生まれた空間(SPACE)に
何か良いものが入ってくるかも♪
と思ってワクワク過ごしてみてくださいね^^



では!
明日も素晴らしい一日となりますように~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら