こんにちは。
宇宙学校学長 Lilyです。

3月22日に宇宙学校京都オープンキャンパスを開校しました。

全国各地から素敵な方々に、お集まりいただきました。


image





宇宙のしくみを知って、
宇宙の過去の記憶を癒し、
理想のパラレルワールドを創ろう!!




しかもとても嬉しいことに、宇宙学校を受講された方の満足度は非常に高く!リピートされる方も多数いらっしゃいますアップ


各会場,違うテーマをお話しします♪


*宇宙のしくみ
*地球とは
*愛
*お金
*人間関係
*人生のミッション


これらのテーマを
宇宙がどのように働いているのかを
具体的にわかりやすくお伝えしていきます。


今までの宇宙セミナーとは
また違った内容になっておりますので、
ピンと来た方はぜひぜひお申し込みくださいませ。


3月に開催した
宇宙学校京都オープンキャンパスでは
受講生さんから素敵な感想を
いただきましたので、
メールの最後でご紹介しますね。



=========
  参加者の声
=========

★とてもおもしろかったです。
これからもたくさんの体験をするのでしょうが
ひとつ階段を上がれば次の段階とステージが準備されていることもわかりました。

★自分の中で実感して落ちていく感じがしました。
これからも宇宙の法則に従って今の人生を楽しめるようになります!
初めて瞑想を経験しました、とっても気持ちよかったです!
宇宙にいるような感覚で、イスや机にあたってる感じがしなくなって不思議でした!

★とてもわかりやすい上に、ゆっくり進めていただけたのでじっくり納得できました。気持ち良く瞑想に入りました。今を、現実を生きる私たちの使命を改めて楽しく伺うことができました!

★宇宙の話に興味はありましたが、信じられる詳しい情報がなかったのですが、今回、このお話を伺うことができてよかったです。忘れないように、日常に落としていきたいと思います。いろいろな体感できる時間もあってよかったです。

★それぞれ個性のある授業を受けることができて、とても勉強になり、充実した時間を過ごすことができました。

★リリーさんの理論。ななみんさんの瞑想。山田先生のルームセラピーで現実になっていて、とてもわかりやすかったです。

★今日は楽しかった。ありがとうございました!また次回を楽しみにしています。また京都でもやってほしいなぁ。

★楽しかったです!時間があっという間で、朝から一人ずつ、ガッツリでもいいくらい、もっと聞いていたかったです。全体的に居心地がよくて、いい感じでした~

★すごく楽しかったです。あっという間の3時間で、非常に内容が濃かったです。宇宙について知ることで、自分の中で何かが変わった気がしました。瞑想では中本当に手足が重くなり動かすことができませんでした。こんな体験初めてでした。宇宙学校に参加してよかったです。

★今日はとてもワクワクした楽しい時間をありがとうございました。宇宙と繋がりやすくなっている時、そして途切れてしまっている時、自分では感じていてもどうしてつながりにくくなってしまっているのかわかって嬉しかったです。瞑想で色々とイメージが出てきて、潜在意識にたくさん肯定した自分を取り入れることができて癒されました。宇宙のルールのお話しは心の中にストンと落ちてきました。私にも人に話しづらい経験があり、救われました。申し込みして、本当に良かったです!ありがとうございました!

★お話しはわかりやすく、納得することばかりでした。最近、嫌だと思うことを我慢しなくてはいけないと思っていましたが、我慢しなくてもいいんだとわかり、自分の気持ちを大切にしたいと思いました。瞑想では自然と涙があふれてきました。しっかりと3つの空間を整理して、理想の自分へと近づいて行きたいと思います。楽しい時間をありがとうございました!

★ここ1~2年、いろいろなセミナーに参加して良いものに触れ、変化はあったのですが、時として低迷することもあり、今まさにそんな時で、ちょっとモヤモヤしていたのですが、大切なことを思い出す機会になりました。目に見えるものだけでなく、目に見えないエネルギーの偉大さを感じるとともに、委ねて、流れに乗ることを意識して行きたいと思います。やっぱり、自分を大切にしてゆきたいです。今日は本当にありがとうございました!

★あっという間の時間でした。お話を聞かせていただく中で、自分のことを振り返り、もっともっと自分で自分のことを大切にしてあげたいなと強く感じました。今、この瞬間からできそうなことをたくさん教えていただき、これからの自分の変化にわくわくしています(^^)素敵なお話、本当にありがとうございました!

★構成的に、宇宙のお話をしてもらって、パーミッションしてからのルームセラピーだったので、すごく入って来やすかったです。昨年忙しかった仕事を辞めて少し休憩して来年新しい仕事につきますが、この1年いろんなことを考えていたのがすごく腑におちることばっかりでした。今まで自分のことを愛せなかったりしたことを発見し、怖いという感情についても新しい感覚でした。新たなスタートをする前にこの講座を受けられて良かったです。ありがとうございました!

★今日は、宇宙学校に参加させていただいて、本当に良かったです。日々ポジティブに生きていますが、ここに来て、やっぱりこれでよかったんだと思うと同時に、より詳しく理解できました。本当に毎日、笑顔で穏やかな優しいキラキラしたエネルギーを出すと決めました。ななみんの優しい声の瞑想も本当にすっきり優しい気持ちになりました。ヒロミさんのお話も楽しく、今日家に帰ったらお部屋をお片づけします。今日は本当に幸せです。たくさんの愛をありがとうございます。感謝します。

★今日の開催をとても楽しみに待っていました。なんとなく感じていても、今までの観念が邪魔して、宇宙のしくみを手放しで信じることができない自分がいましたが、お話を伺うことで、宇宙のエネルギーのこと、愛、無限大、とてもシンプルに素直に受け取り、「今ここ」毎瞬のワクワクを選択し行動してゆくことの大切さを知ることができ、確信を得ました。
まずは自分への愛、自分のすべての感情をありのままに受け入れることを始めていきます。目に見えない潜在意識を、ルームセラピーというリアルで具体的な模様替えを通し自分と向き合うことで、本当に望む最高の人生が引き寄せられることをすでに体験しています。今日初めてのななみ先生の優しいお声にも癒されました。愛のあふれる3人の先生に出会えた必然に感謝します(^^)ありがとうございました。

★初めてだったので、とても勉強になりました。ななみさんの優しく温かい声が宇宙の愛のように感じました。スペース(中宇宙)3つの部屋(心、お部屋、パソコン)を変える、目に見える世界を動かす、まず自分から!!みなさま本当に楽しい宇宙知識をありがとうございました。自分、空間、宇宙、これからも大事にしていきます。

★今日はありがとうございました。宇宙のお話しは知識ではわかっているつもりですが、心に深く入ってきました。瞑想は久しぶりに体の力が抜けて感情もおだやかになり、意識の空間が広がりました。権利書事件は衝撃的なお話でした。財布へのおまじないはパートナーとも分かち合って実践してゆきたいと思いました。有意義なお時間をありがとうございました。

★非常におもしろかったです。目に見えない世界が存在し、もっと普通なものであることが世間に広まれば良いなと思いました。宇宙のしくみは、意識していることが確信につながりました。瞑想で全てを受け入れることをさらに意識し、お部屋、PC、財布も愛を意識することにしました。

★ここ二ヶ月で体験したことと合致していて、私もきっと変われる!幸せになれる!と思えました。今日は本当にありがとうございました!

★ありがとうございます。とてもおだやかな気持ちで講義を受けることができました。3つのテーマというところも、とってもステキですね。この一年で学んだことの総仕上げ的な内容だったことも驚きでした。幸せな時間に感謝いたします。

★最近とても興味のあった宇宙のお話、体験談を交えてお話していただき、不思議だなぁと思う部分、すぐに納得できる部分、新たな気づきがり、とてもおもしろかったです。今、目の前をワクワクする時間でいっぱいにして、毎日過ごして行こうと思いました。もっともっと深い部分の話も聞きたいなぁと感じました。また違う機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

★今日はありがとうございました。何かすごいことになるという期待を持って京都まできました。宇宙の話は杉で、心が緩みます。今日は瞑想もあり、ひさびさに深く入り込んだ気がします。ルームセラピー、ヒロミさんの体験談おもしろい!連続して参加できない!!のが残念です、、、

====================


◆◆宇宙学校 オープンキャンパス◆◆
~地球をもっと楽しみたい人へ!!~
↓↓お申し込みはこちらから今すぐ↓↓

【名古屋】4月10日(金)13:30~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=17

【東京】4月11日(土)14:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=18

【福岡】4月28日(火)19:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=29

【広島】4月29日(祝)19:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=19

【札幌】5月13日(水)19:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=20

【函館】5月15日(金)19:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=21

【京都】6月7日(日)13:00~
https://88auto.biz/room-therapy/regires.php?tno=28

*******************************************


もっと地球が楽しくなって、
もっと自分を大好きになって、
もっともっと宇宙とつながれる!

そんな楽しいお話と体験が待っていますよ♪
ピンと来た方はこのチャンスをつかんでくださいね!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★..*..もっと地球が楽しくなる!.*..*
★..宇宙から教わった 宇宙のしくみ..*
★..*...7DAYSメールセミナー....*..*..
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料メールセミナーのご登録はこちら