ミュシャ展マルチ・アーティストの先駆者@天童市美術館 | ☆優遊閑閑な毎日☆

ミュシャ展マルチ・アーティストの先駆者@天童市美術館





「ミュシャ展マルチ・アーティスト先駆者」開催中の天童市美術館へ行ってきました星


前、地元で開催されて以来のミュシャ展訪問。
アール・ヌーヴォー好きなワタシはミュシャを初めて見た時からすぐにお気に入りに音符

こちらの美術館は、天童温泉の近くにあって、昔、私の友人、私の実妹がこの温泉内のホテルで、結婚式をしたので、参列したなぁ〜、なんて一瞬感慨にふけりました😊


























写真オッケーでした音符
動画はダメだけど。
写真、撮りまくりましたよ。
結構な来場者でした。

私は昔、ミュシャをずっと女性だと勝手に勘違いしていて、男性だと知った時はビックリ!!!!

また先週の印象派展と同様、マグネット、トートバッグや、お菓子、マスキングテープ、クリアファイル、アクリルスタンド、たくさん買っちゃいましたよ😆