印象派モネからアメリカヘ〜ウスター美術館所蔵。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

印象派モネからアメリカヘ〜ウスター美術館所蔵。






印象派展を開催中の郡山市立美術館へ。


















今回も「音声ガイド」を借りてゆっくりと観賞してきました😊

ウスター美術館所蔵の絵画は初めて観ましたが、なかなかよかったです。


購入したグッズ。
メガネケース。 



マグネット



モネの睡蓮のマグネット。




美術館展の猿田彦珈琲ドリップコーヒー



睡蓮のランドリーバッグ




やっぱりモネの睡蓮が好きなので、睡蓮グッズが多くなりました😊

印象派、堪能してきました。