クリアブライトVC | ☆優遊閑閑な毎日☆

クリアブライトVC







今日は用事で有給休暇中。

QVC見てたら、ずっと探していたビタミンCサプリメントの紹介が。













紹介されている吉田洋子さんの洗顔料も永年愛用しているのもあり、口コミもよいのでこれを試してみよう!!と購入してみました。
1日4粒で1000mg摂取できるのですが、私は1日2粒で試してみようと思います。
取りすぎもよくないからね😁

昔は「ビトンハイ」を飲んでました。ビタミンCもはいってましたね。
当時、口内炎がしょっちゅう出ていて、ビタミンEを取るのが目的だったんですが。

肌にも良いし、動脈硬化の予防にも良さそうなので、まずは3ヶ月分から。

大人気であっという間に残りわずかになってましたよ☺️