本日のTSVは「J’s Amino 4500 90包ビタミンBキャンディー12粒付」。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

本日のTSVは「J’s Amino 4500 90包ビタミンBキャンディー12粒付」。









QVC、本日のTSVJ’s Amino 4500<30包/90包ビタミンBキャンディー12粒付き>
























以下、HPより。


〇こだわり抜いたのはアミノ酸の量とバランス
J.ノリツグさん監修のトータル全身美容サプリメント。こだわり抜いたのはアミノ酸の量とバランスで、「J’s Amino 4500」には必須アミノ酸全9種類を含むアミノ酸20種類を含有(*1)しています。1包5.5gあたりのあたりのアミノ酸の合計量は4576mgです

〇筋活&菌活のW攻め
1包5.5gあたりタンパク質4.81g(*2)、イソマルトオリゴ糖約0.13g(*3)を含有しており、脂質は0.01gで低脂質(*2)。植物性乳酸菌 ラブレ菌も配合しています(殺菌&生菌)。口にそのまま入れる場合は、水などと一緒にお召し上がりください。水やお好みの飲料に混ぜてもお召し上がりいただけます

*1)必須アミノ酸9種(リジン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、バリン、スレオニン、トリプトファン)と、非必須アミノ酸11種(アルギニン、チロシン、アラニン、グリシン、プロリン、グルタミン酸、セリン、アスパラギン酸、シスチン、アスパラギン、グルタミン)、計20種類/アスパラギンとグルタミンは遊離アスパラギン、遊離グルタミンで分析/(一財)日本食品分析センター
*2)(株)日本食品エコロジー研究所
*3)(株)CRC食品環境衛生研究所





今日も購入しました音符
全身美容の最進化形と呼ばれているこのサプリメント。
前回は「定期購入」があったのに、今回ないのは残念ダッシュダッシュ
毎回あると助かるのに。


自分の身体の変化としていちばん感じるのは、やはり「痩せてきた」こと。
前回のブログでもお話ししたけど、その後もゆっくりと痩せてきている。
もちろん、多少の自助努力はしているけどねハートのバルーン
あくまで、ムリしない程度で。
あとはお肌が前よりキレイになってきたような気がしますねキラキラキラキラ


やっぱりKINGと呼ばれている「Kami高麗」と、このKNIGHTと呼ばれる「J’s Amino」は欠かせないモノとなってきました。


決して安くはないモノだけど、他を我慢してても身体のために続けていきたいサプリ。
サプリは若い頃に飲んだことがあって、それから信じないもののひとつだったけど、やはりサプリを信じないJノリツグさんが開発したサプリだけあって、納得がいくものです。
なんといってもいちばんは「Kami高麗」だけど、このアミノ酸は身体をつくっているモノですから、コレも必要。


植物性乳酸菌ラブレも入っているので永年続けてきたヨーグルトも今は食べてません。
それも節約のひとつかな!?照れ