本日のTSVは!ビタミンC配合サプリメントVitamin CCC J.ノリツグ 。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

本日のTSVは!ビタミンC配合サプリメントVitamin CCC J.ノリツグ 。







QVC、本日のTSVは「Vitamin CCC J.ノリツグ 2箱60包

















〇ビタミンC1000mg配合
1包(3g)あたりビタミンC1000mg配合*1。リポソーム型ビタミンC「LIPOSOMAL PUREWAY-C TM」を配合しました。本品配合のリポソーム型ビタミンCは、均一な粒子サイズを目指して、高速分散、高速混合で製造しています

〇赤ワインエキス末も配合
1包(3g)あたりビタミンC1000mgを食品換算すると、キウイフルーツ約16個分。温州みかん約39個分に*3。赤ワインエキス末も配合しました。水などでお召し上がりいただけるフルーツミックス味です

*1)(財)食品分析開発センターSUNATEC
*2)目安の可食部重量
*3)キウイフルーツ(緑肉種生1個85g/100gあたりビタミンC:71mg)、温州みかん(じょうのう普通生1個80g/100gあたりビタミンC:32mg)含有として。本品は(財)食品分析開発センターSUNATEC調べ、比較品はグリコ栄養成分ナビより




























ビタミンCって人間の身体に吸収できる量が決まっているから余ったのは流れていくため、毎日摂取したほうがイイっていいのは知っていたので、今までこの商品には全く興味がありませんでした。毎日果物食べてるしね。くるくる

この商品の口コミもイイ。
いったい市場はどうなんだろうと、ネット検索して調べてみました。


他にもいくつかリポゾーム型ビタミンCって販売されていて、ゆっくりと身体に「徐放」されていくみたいね、リポゾーム型って。

そうか、そうなのか。と、納得。
しかもストレスやもちろん美容にも必須なモノだし。

なので、Kami高麗J'Sアミノ4500を日々愛飲しているワタシとしてはやっぱり、まずはJさんのサプリから・・・、と注文してみました。

さぁ、結果はいかに!?ニコニコ



午前中の段階で既に「ウエイトリスト」になりましたダッシュ


恐るべし、Jさんもやもや