1/15のランチ(私の仕事初め笑) | ☆優遊閑閑な毎日☆

1/15のランチ(私の仕事初め笑)








今日のお弁当。

ハンバーグ、三角揚げ、ちくわ、にんじん、こんにゃくの煮物、小松菜としいたけとコーンのバター醤油炒め、白菜漬け、デザートは柿。





@スタッフルーム。

今日が私の仕事初め。

もう、1月も15日だよ〜アセアセアセアセアセアセ


業務も想像以上ガーン

しかもバンバン依頼やら問い合わせやらあちこちからきて、何から手をつけていいかわからないけど、とにかく目についたものから処理してたキョロキョロ

それでもまだまだ。


あっという間に時間が経って。

今日はいつもより30分早く出てきたけど、よかった〜ルンルンルンルン


でも、残業はしないで帰るよウインク