人生の大先輩。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

人生の大先輩。










とうとう、今日職場で言われちゃいました・・・


人生の大先輩!!」と滝汗滝汗滝汗


私の目の前にFAX機があって、先日何度やってもエラーを起こしていた若い女性。

もしかして〇〇忘れてます??」と言ったら、真っ赤な顔して「あ、忘れてました~~~アセアセ」と。

その後、FAXはスムーズに流れ、同じ部署のおじさんから「さすが、ゆかりさん~チョキ」と言われた。



そして、今日。その同じ女性がまたFAXを送信しにやってきた。

私に「FAX送信完了すると”送信しました”のお知らせの紙が出てきますよね??」というので、私が「はい、出てきますよ。あ、まだ送信待機中だから、これから流れますね」とお答えした。

まもなくFAXが無事送信されて、送信結果が流れてきた。

そこで、たまたままた同じ部署のおじさんが「ゆかりさんのおかげで助かったね~音符」と言ったら、その女性が件のセリフを言ったわけですよ。



年齢的に不足はないけど、なんかショック・・・タラータラータラー


嬉しい、というより、「人生の先輩」と「」がついてしまったのがショック。


確かにそのコは20代。

その女性は悪気はなくて、本当に感謝してそういう言葉が出たんだろうけど。
そう考えると嬉しい気持ちもあるけど・・・うずまきうずまき


改めて、自分の年齢を痛感させられちゃったよ・・・タラー




大先輩、か。