クミさん、QVC最後の日。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

クミさん、QVC最後の日。









QVC、毎週木曜の15時は「Kumi's Room



エスパスデカルマ」の新商品が2型登場するとのことで録画してました。


ナビゲーターの渡辺公美さんが冒頭、「今日でクミズルームは最終回です」と仰ったので単純に「番組編成するんだ~ニコニコ」なんて思いながら見てました。




calma クールビューティー クロプトパンツこのパンツをウエイトリストで注文。








これは私好みなんだけど、生地がポリエステル100%なので注文せず。
calma シアーレイヤードカットワーク刺繍ブラウス














一番最後に紹介した「エスパスデカルマ」が終わると。。。









あれれれれ?




どうして番組終わるだけで泣いちゃう?




?20年間ありがとうございました?って言ってる?




今日の「TSV」のゲスト、IKKOさんがずっと端っこで見てくれてたらしく、仲良しのIKKOさんを「IKKOさ~~ん、来る~~?」と呼んで。



IKKOさんも既に号泣えーん




ソーシャルディタンスを守らないと~~っ!!て離れて。






最後に深々とお辞儀。やっぱり終わりなんだ、クミさん・・・えーん








渡辺公美さんの説明はわかりやすくて丁寧でその商品の特徴と良いところも注意点もお話ししてくれるその姿勢が大好きでした。

番組観ててナビゲーターが公美さんだと安心してみることができました。


残念だなあ~。またこれで馴染みのQVCのナビゲーターさんがひとり減っちゃう。


これも時の流れだから仕方ないけど。



公美さん、長い間お疲れさまでした!

そして楽しい番組をありがとうございました。