うどん坊〜宮城県仙台市〜 | ☆優遊閑閑な毎日☆

うどん坊〜宮城県仙台市〜






うどん坊、初めての来訪だと思う、たぶん…。
むか~し、このアバインの中で飲食した覚えがあるんだけど・・・。
うどん坊じゃないと思う。滝汗





天ざるうどん








結構「天むすび」つきのメニューが多くてどうしようか迷ったけど、うどんの量が思ったほど多くなかったからそれでおむすびついてるのかな!?

いや、うどんの量は女性には十分な量でしたよ?


うどんはつるつるしこしこ、天ぷらはしっかりと揚げてあって美味しい。

また来たいお店。


このお店が入っている「アバイン」。

とても昭和ですニコニコ


この伝票、なんかジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き