青と緑の茶やharu~宮城県気仙沼大島~ | ☆優遊閑閑な毎日☆

青と緑の茶やharu~宮城県気仙沼大島~








初めて気仙沼大島へ~~。
気仙沼大島大橋

が開通して陸続きになって人生初めて上陸!!!!





青と緑の茶やharuへ。
本当は以前ブロ友さんが訪問していたカフェに行く予定だったのに夫が間違って「ココだよ
星キラキラ」と行って連れてこられた野杜海。全然違うよ~ムキーとぷんぷんしながらうろうろしてたらこのカフェを見つけたので入ってみることに。


野杜海という気仙沼大島ウェルカムエリア観光施設内にあります。









ティラミスとブレンドコーヒー。




ティラミスの味が濃く、コンフィチュールの甘さ、酸っぱさと相まって美味しい。コーヒーも深煎りで300円。安い照れ

眺めもよくてまったりしました。








施設内にこんな場所もあります。私もメッセージ書いてきました。











そしてこの帰り道、高速道路走行中に「エリアメール」がなって地震に遭遇しましたタラー

自宅はモノが少し倒れていた位で被害がなかったからほっとしましたよ。

ただ、高速道路通行止めのせいか道路が渋滞してて帰宅まで時間が結構かかりました。

地震は本当にイヤだガーンえーん