ショップチャンネル心躍る大創業祭と昨日のQVC。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

ショップチャンネル心躍る大創業祭と昨日のQVC。






今日からショップチャンネルは「心躍る大創業祭」。
11/1は全品「SSV(ショップスターバリュー)」。

毎年のことなのにすっかり忘れているワタシ。

で、覗いてみたら気になっていた商品があったので注文。


ジーエイチエス 健やかな潤いツヤ髪に! ヘアーコントロールオイル プレミアム 3本セット








口コミがとてもよくてほぼほぼ5点満点。

勤務先は乾燥するので髪の毛がすぐに広がって収拾つかなくなるのでこういうオイルは必需品。

他のメーカーの在庫はまだあるけどあっという間になくなるから、補充、補充。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






昨日のQVCでアネラリュクスのニットがTSVだったけど、私は裏起毛のプルオーバーをウエイトリストで。



ANELALUX ワイドリブのレディな裏起毛プルオーバー








アネラリュクスの裏起毛のプルオーバー、以前にセールで買ったけどなかなかよかったので。


だけど、今月中旬にToday'sPlusでアンコキーヌの裏毛マキシワンピースが登場するみたいで可愛いのでもしかするとウエイトリスト中のアネラをキャンセルするかも・・・うずまきうずまきうずまき