本日のTSVはローズペッシュ。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

本日のTSVはローズペッシュ。






本日のQVC TSVは「ローズペッシュ」。

RosePeche 撥水エアージーンズスリム美脚パンツ








汚れが取れやすく、つきにくい加工がされてこの安さ。




ちなみに私は・・・。

RosePeche 撥水エアージーンズ美脚セミワイドパンツ










同じ素材でのワイドパンツ

ブラックとネイビーを買いました。



私は最近「ローズペッシュ」のパンツばかり穿いています。


お値段が手ごろなのにかつ品質がイイのです。しかも穿きやすい。


だから今回のこの「ワイドパンツ」も本日価格で3998円(税込)なので買いました。


こういう風に安いと、過去の例をみるとたぶんこの後1回か2回位元値か3998円か4000円越えで登場してたぶん無くなると思うので。


本日のTSVのパンツも2998円(税込)だから絶対買い!!だと思う。形、色、必要性があれば。

最近私は通勤&プライベートで「ワイドパンツ」しかはかなくなったのでワイドパンツしか買ってませんがくるくる


このワイドパンツも現在売り切れかウエイトリストになってます。


ローズペッシュのパンツはコスパがよいのでオススメですよ音符