ショップチャンネル「大創業ショップスターバリューデイ」&「キャストいちおしday」。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

ショップチャンネル「大創業ショップスターバリューデイ」&「キャストいちおしday」。






ショップチャンネルでは11月1日から毎日お祭り続き。


先日は「ショップスターバリューデイ


今日はキャストいちおしday





で。私が購入したもの。


カファレル チョコレートボックス <2019アニバーサリー デザイン缶>

チョコは日持ちがするので突然の来客にも対応できて便利だし、とにかく缶が可愛いピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

早い時間にウエイトリストだったけど次の日に昇格してましたピンクハートラブラブ






薬用ポリリンジェルEX−10 プラス 2本増量セット

液体歯磨きは使用しているけど「ジェルの歯磨き」と併用して使いたいと思って。

とりあえず試しに併用してみたいと思ってます。








元町ゼラール ストレッチデニム フリルアクセント ジャケット


私は以前から「デニムジャケット」が大好きで、過去何度も着ています。

デザインもシンプルなものにアクセントで合わせやすそうだから。






元町ゼラール ストレッチデニム ワイドパンツ

そしてやっぱりセットにできるんであればセットで買うのが私流爆  笑爆  笑爆  笑







今週7日はQVCで「エスパスデカルマ」がTSVショーがあるんだけどね・・・。


ま、イイか笑い泣き