溶岩焼肉薩摩黒家~宮城県仙台市~ | ☆優遊閑閑な毎日☆

溶岩焼肉薩摩黒家~宮城県仙台市~










溶岩焼肉薩摩黒家へ。

参加グループのメンバーのひとりが事前に予約してくれたお店。







サラダ



マッコリ



キムチ








鹿児島から蔵元がきていてこの日はスペシャルデイということで「無料」で飲み放題音符

私は「みかん」と「ほうじ茶」のジンでそれぞれジントニックをつくってもらいました。
ボタニカル素材を使ったクラフトジン。



みかんのジンでつくったジントニック
フルーティーなみかんの味がほんのりと。



イチボ



ほうじ茶のジンでつくったジントニック
ちょっと渋めなほうじ茶の味が鼻を抜けていって香しさを感じます。



最後に冷麺






久しぶりに昔の勤務先の後輩2名と私の3名で集まりました。
実は後輩のうち一人(男性)は「部長」にまでなったのにいろいろあって去年退職。
もうひとり(女性)は現在「課長代理」。
みんな偉くなったよなあ~。

在職中はとても考えられないメンバーでの宴席。

知ってる人がみたら100%驚くメンバー。

在職中の後輩の愚痴を聞いてあげましょう会、でした。

だけど旧交を温められてとても楽しい宴となりました。

ここの焼肉も美味しかったよ!!