PUBLIC.COFFEE&BAR~宮城県仙台市~ | ☆優遊閑閑な毎日☆

PUBLIC.COFFEE&BAR~宮城県仙台市~












かねてから行きたかったカフェ「PUBLIC.COFFEE&BAR」へ。






数年ぶりに会う友人とランチルンルンルンルンルンルン




お店は8割がた埋まってましたタラー



















(画像はお借りしました)







私は「パスタランチ」をC SETで。




サラダ




アスパラとベーコンのパスタ





クレームブリュレ




アイスコーヒー






パスタもスイーツもコーヒーも美味しい~~っニコニコ照れラブ



ここは古民家を改装したカフェで落ち着きます照れニコニコウインク



友人とも話が弾んで。

残念ながら夕方から仕事がある友人は私を自宅まで送ってくれて(友人の送迎つきでしたウインク)さよならタラー



友人も「ここ、美味しいね~ウインク」と気に入ってくれた様子。

私が選んだカフェだったので舌が肥えている友人も気に入ってくれてよかったわ~ウインク




また行こうピンクハートラブラブハートラブラブブルーハートブルーハーツ






















































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村