シブいぜ、甥っ子。 | ☆優遊閑閑な毎日☆

シブいぜ、甥っ子。












昨日甥っ子も一緒にお墓参り行ったんだけど・・・




いつも私たちが実家へ行くときに外で待っているので「絶対待ってるよニコニコ」と予想していったら・・・やっぱり自転車に乗って待ってた!!!!とっても嬉しそうな顔して~~合格合格



妹に聞いたら到着予定時間より前からインコ抱っこして待ってたりしてたらしいけど、突然「外へ行ってくるーーーっ!!」と言ってチャリにまたがって待ってたみたい目音譜音譜



本当に可愛いな~、甥っ子。


自分の妹の子供だからなおさら、可愛い音譜音譜怒ったりもできるからね。




ところで。





昨日車の中で「この歌、大好きなの~ラブラブ」と言って聞き始めたのが中島みゆきの「」。

















そして一緒に歌い始めた目


好みがシブいっ!!



意外にうまいのよニコニコ

音程もちゃんとしているし、リズム感もあるし。



今度一緒にカラオケに行こうよ音譜」と誘いましたニコニコ




楽しみだなっラブラブラブラブ















































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村