今日は神前結婚記念日 | ☆優遊閑閑な毎日☆

今日は神前結婚記念日
















結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










私はハワイの小さな教会、プリマリエ教会でウェディングchapel*をしました。





そしてオアフ島のビーチでドレス姿で写真撮影するというオプションをつけましたが、撮影してよかったですねニコニコ楽しかったです~ラブラブカメラマンから指示されたポージングをして写真を撮るという・・・、まるでモデルのように(笑)。近くにいたおばあさまに「Oh!!Beautiful!!」と言われて普段言われ慣れていない私べーっだ!はその気になったりして・・・、いい思い出です。



で、帰国して数ヶ月後にホテルで披露宴パーティーを開きました。

夫が当時所属していたアマチュアのビッグバンドにBGM演奏してもらいました。普段はDr.だけどジャズシンガーも副業でしている方にも歌ってもらったり・・・音譜

夫も無理やり担当楽器であった「トロンボーン」をひとり、演奏させられてあまりのヘタさにニコニコ笑いをこらえながらにひひ聴いていたのを覚えています・・・べーっだ!



デザートはバイキングにしたので争奪戦!!ニコニコ


披露宴パーティーの時にはブラックのカラードレスを着用。


そんなわけでドレスしか着てないので、もしまた結婚式❤️👫❤️を挙げることが
できたら!?チュー和風がイイですね~ニコニコ






・・・って、もう一度結婚式を挙げるってある!?!?






フフフてへぺろてへぺろてへぺろ













































いつも訪問いただきありがとうございますラブラブ感謝です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村