QVC アズールテウベのミリタリーコートが人気! | ☆優遊閑閑な毎日☆

QVC アズールテウベのミリタリーコートが人気!










本日のQVCのTSVはアズールテウベの大人マニッシュソフトミリタリーコート












すごい人気です!!



価格もお安いからかな!?


自宅で手洗いできるし。



今日のアズールテウベはどの商品も人気ですね~~目





ちなみにアズールテウベはアズールバイマウジーのお姉さんブランド(ミセス版か (笑))としてQVCで展開されてます^^



お値段がお手頃でトレンドものが買えるということで密かな人気です。
私もパンツは持ってますが、上物はイマイチっぽい。。。あせる



でも今回はQVCの人気ブランドでもあるデニマスにちょっと似通っている商品が多いような気がしますね。


それでいてデニマスよりお値段がちょっとお安い感じ。



売れ行き好調なせいか17時のショーがなくなりました。



最近のQVCはTSVの売れ行き次第で番組変更が多いっ!!



商品が売れ過ぎてる場合と売れなさすぎな場合だと番組変更されますね~目




ラストショーは22時。
録画してるから明日ゆっくり見よう(笑)











































ランキングに参加中です!ぜひクリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村