仙台PARCO2 オープン!大好きなお店がーーーっ!! | ☆優遊閑閑な毎日☆

仙台PARCO2 オープン!大好きなお店がーーーっ!!







昨日、仙台に「PARCO2」がオープンしました!!




仙台にPARCOが2つあるなんて・・・音譜音譜



ず~~っと昔から「西武ができる」とか「東急ハンズ」ができるとか噂があった場所。やっとPARCO2ができました。





仙台初出店のお店が多い中で私が嬉しかったのは・・・






LONGCHAMP(ロンシャン)や、KANEKO OPTICAL(金子眼鏡)PAPABUBBLE(パパブブレ)美味しいよね♪MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ)オーラカイリーなど。





その中でも一番嬉しいのは「オーラカイリー!!



このバッグとの出会いは「横浜高島屋」。



2007年、初めての転職で「ジュエリー会社」へ入社した私。


研修があったのでその時は横浜に一時的に引っ越しました。(正式には横浜店で研修で、住まいは大和市)


研修に持っていくバッグのひとつとして、何か探そうと思い「横浜高島屋」へ行き、そこで出会いました。



重さも大きさもちょうどよいし、お洒落だし・・・チョキ


ずっと何年も愛用しています。通勤に持ちすぎて既に結構ボロボロだけど・・・あせる



一昨年あたりユニクロとコラボ商品だしてましたね。

悩んで結局買わなかったけどあせる





日本撤退!!って話を以前聞いてがっくりしてたら、東京へまた出店との話を聞いて嬉しかったので、東京行った時にでもお店を覗いてみようと思ったら・・・地元に出店するなんてーーーーーーっ!!




ロンシャンも好きなんだけど、重いんだよねあせる



また、働くことになったら「オーラカイリー」のバッグを新調して持ち歩きたい!!と思っている私です。



まだ行ってないけど、そのうちPARCO2に行ってみようっと!!




























ランキングに参加中です!ぜひクリックよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村