wedding ✈︎♥︎はじめまして書こう書こうと思って、ここにきて数ヶ月たち、やっと重い腰があがりました…結婚式までの記録としても、また、これからあげられる皆様のためにも、なにかお力になれないかと♡私のweddingについて、記していきたいと思います♡ゆっくりですが、お付き合いくださいませ♡そして…差し迫ってくる本番は…なんと今月末…ドキドキしておりますなんとか良いお天気で迎えられるよう、祈るのみです